蠍座木星期から射手座木星期へ移る前に♡やっておきたいこと♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。







昨日も素敵なお花が届きましたラブラブ





このお花を贈ってくれたのは、香月六花さん。



『フェエモントエンドカンパニー株式会社
設立おめでとうございます。
華愛さんの益々のご活躍を心から楽しみにしております。』




六花さんはビジネススクール一期生のメンバードキドキ




六花さんは四柱推命鑑定師としてご活躍されていますが、

六花さんのブログは斬新な切り口で、四柱推命の命式を読み解いていて面白いんです〜!!




青山優子さん主宰 愛され四柱推命の認定講師となり、8月、9月に四柱推命講座を初開講されます♡


六花さんのますますのご活躍が楽しみです!!
素敵なお花を本当にありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ




昨日は、MVL講座東京一期の2回目の講座でした〜!!




昨日も盛り上がったね〜ラブドキドキドキドキ


東京一期のKieさんが作ってきてくれたチーズケーキドキドキ 

なんと!調理師の資格もお持ちでびっくり!
(大手企業に以前は勤務されていて、今は五行アロマと四柱推命鑑定師のKieさん)
美味しかったドキドキ


毎日、東京は暑いもね〜〜。
みんなにマカロンアイスを差し入れさせていただきました。



Kieさんは、数日前まで残席4名様だったお茶会が前日に満席になったり、8月5日のお茶会もすでに満員御礼だそうで、魅力の伝え方を着実に掴まれていて嬉しいですドキドキ



直子さんも一週間の写真展を無事に終えて充実感でいっぱいでした!
直子さんはLINE@も始められましたよ〜!
朝に素敵なお花の写真が届きますドキドキ


MVL講座講座のみんなのプロフィール写真撮影会をやってもらうことになりましたよ〜!



Mikiさんは、MVL講座を通して、メンバー間で意見も積極的に交わすので、ブログの感じがこれからかなり変わってきそうです〜ラブ


Lunaさんはいろんな情報を提供くださるんだけど、Lunaさんなら何をやっても口コミでいける。現在、Facebookもブログもやっていないけど、すごいコミュニティ力。
8月のMVL講座までにお茶会の詳細を決めてきてもらうことになっているので、楽しみです!




先日のサンクチュアリ出版さんイベントでお話した、

今年から来年の  お金  の流れ、

こちらのスライドを使ってお話しました。




ビリオネアトライアングルといわれる、
富と豊かさの三角形が11月8日に消滅してしまいます!


そのあとも豊かさの恩恵を受け続けるにはどうしたらいいかについて前半にお話したのですが、



ビリオネアトライアングル消滅後(今年11月8日以降)
働き方、収入を得る方法に大きな変化が始まります。



11月8日、蠍座木星期から射手座木星期へ移行しますが、



射手座というのは、半神半人の英雄で弓矢を持つサイン。

多方面に矢を飛ばして
得たいものを次々と射止めていくことが得意ですが、



蠍座木星期の内に(11月7日まで) 



「こんなライフワークを軌道に乗せるぞ」と、
方向性が決まり、ベースができていれば、射手座の木星がそれを多角的に発展・拡大してくれますよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ




ライフワークのキーはなんといっても、


「 自然にできること 」


「 さほど頑張らなくても褒められること 」


「 よく頼まれること 」


手相から才能をお金に換えるところまで伝えるのが得意ですご自分で見つけられない方は会いにきてくださいねラブラブ




あなたが持って生まれた才能をまっすぐに発揮して、ベースを作っていく今夏になりますドキドキ


一週間が始まりましたね!
今週も想像以上に楽しいことが降ってくる一週間になりますように♡


リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン
はぁとv【少人数制!9月の日程追加♡】手相鑑定スクール 入門/中級/上級講座はぁとv
 

【募集中】才能とパートナーシップをよみとく1day
はぁとv入門講座*9月1日(土)はぁとv

【キャンセル待ち受付中】人生の転機と金運の種類をよみとく1day
はぁとv中級講座*8月26日(日)はぁとv
*スペシャル特典 : 同日11時半〜13時、入門講座の無料フォローアップ付き!

【キャンセル待ち受付中】New♪あらゆる線を網羅し、手相を読み解き、練習する2days
はぁとv上級講座*9月8日(土)9日(日)はぁとv


くわしくはコチラから




はぁとvあなたのすべてが紐解かれる〜人生に一度は☆7・8月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みはぁとv



はぁとv【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜はぁとv



image

 

 

Pink-kiraキラキラ7月6日付けにて、フェエモントエンドカンパニー株式会社を設立しました。キラキラPink-kira

手相鑑定師として、また枠を超えて、皆さんに豊かさが溢れるサポートをさまざまな活動を通してやっていきます。

 

Pink-kira田淵華愛プロデュースオンラインショップ lilyPink-kira

はぁとv7月22日(日)20時~発売スタート
【会社設立記念アイテム】ビリオネアトライアングル☆通帳ケース リリースはぁとv

image
image