天秤座新月までの10日間☆ 9月に体調や人間関係でバランスを崩した方の準備期間! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


満月を見るのは好きなんだけど、

ちょっとカラダ的にしんどいなと感じる方も多いはず。

反対に、新月のときは

カラダもココロも軽くなる感覚を

味わうことが多いですよね。


月の満ち欠け周期は、

29.5日です。


これを人間の一生ととらえるなら、

◎新月から上弦の月までは、赤ちゃん→思春期

◎上弦から満月までは、青年期

◎満月から下弦の月までは、壮年期

◎下弦から新月までは、熟成期


9月25日に「 牡羊座満月 」を迎えたばかりですから、

今は壮年期にあたります。


10月2日の下弦の月

10月8日までが熟成期。


この熟成期は、

赤ちゃんへ生まれ変わりのシフトが起こる前の一週間というわけです。


10月の第一週は、

生まれ変わりへの準備期間。

・やろうと思って、やり残していたこと

・片づけたいと思っていたところ

自分がうまく波に乗りやすい精神的環境づくりをぜひ、行なっていきましょう。




10月9日はてんびん座新月ですね。


 てんびん座には、


・スケーリング能力

・基準

・良識
・品位
・美意識
・的確な判断力



という意味が備わっています。




そして、てんびん座には

その名にふさわしく、



・バランス感覚

・調和
・安定感



という意味も含みます。




もし、9月に体調や、人間関係などで

バランスが崩れたことがあったなら、




これまでと違う新しい「基準」、

新たな「 調和 」の世界で生きていくことを

決めてみましょう。





私たちの人生は



本当に多くの出逢いに彩られ、



また、それに支えられて
成り立っています。




あなたの人生において、



『 これは運命を変えたな』



と思える強烈な出逢いってどれぐらいありますか?




胸を張って、

あれがターニングポイントだ。

と言える出逢いを持っている人は、
何か強い自信に満ち溢れていますね。





出逢いとは、共鳴現象です。



共鳴現象とは、周波数がよく似たものが、
お互いエネルギーを増幅しあうこと。




人間には自分の発する周波数を

コントロールする力がありますから、

本来、世の中のどんなものとも

共鳴する力を持っています。




でも、それぞれ持って生まれた

得意な周波数帯(本当に好きなことや才能)

というのがあるので、




その領域で誰かと共鳴すると、

それはとても強い共鳴現象を生み、

したがって強烈な出逢いとなって、

自分の人生を変えてしまう力になるのです。




それは結局、自分の中の才能が、
ある人を呼び水として開花する、

ということでもあります。








すでに見てくださった方もいらっしゃると思いますが・・・

こちら、共鳴現象が起きた収録になりました☆





愛され四柱推命 主宰の青山優子さんの優子チャンネル公開収録にゲスト出演させていただきました。




四柱推命の命式の話も、とっても参考になりますので、良かったら観てみてくださいね。




10月9日の天秤座の新月に向けて、



10月の第一週は、生まれ変わりへの準備期間。

・やろうと思って、やり残していたこと

・片づけたいと思っていたところ

自分がうまく波に乗りやすい、精神的環境づくりをぜひ、行なっていきましょう!



もし、9月に体調や、人間関係などでバランスが崩れたことがあったなら・・・



これまでと違う新しい「基準」、新たな「 調和 」の世界で生きていくことを決めてみるのにぴったりな10日間です!





リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン

 

はぁとv【少人数制!10月の日程追加♡】手相鑑定スクール 入門/中級講座はぁとv
 

【募集中】才能とパートナーシップをよみとく1day
はぁとv入門講座 10月25日(木)はぁとv

【募集中】人生の転機と金運の種類をよみとく1day
はぁとv中級講座 10月30日(火)はぁとv


くわしくはコチラから

image



はぁとvあなたのすべてが紐解かれる〜人生に一度は☆10月から手相個人鑑定お問い合わせ、お申込み方法が変わりましたはぁとv



はぁとv【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜はぁとv



 

 

 

Pink-kiraキラキラ7月6日付けにて、フェエモントエンドカンパニー株式会社を設立しました。キラキラPink-kira

手相鑑定師として、また枠を超えて、皆さんに豊かさが溢れるサポートをさまざまな活動を通してやっていきます。