この10月にパートナーシップで一歩前進したい方に☆射手座木星期前のおすすめアクション! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。





実はここのところ、

手相を受けにきてくださったことがきっかけで、





仲良くさせてもらっている

女性の方々から、





恋愛のこと



パートナーシップのこと



「運命の人」に出逢えたかも!




と、ご報告をいただくことが頻繁に増えているんですね。






お話を聞いているうちに





『 こういうことだったのか!』と気付いたことを今日はお話させてくださいね(*^_^*)







「 素敵な方に出逢えました! 」




そのご報告に

手を取り合って



「 良かったネ!」と盛り上がった後、


 

 

「お付き合いしている方って、どんな方なんですか^^」





「 お付き合いしてから、どれぐらいになるんですか^^」





と、私が聞いたりすると





「 まだ、お付き合いはしていないんですが、その相手の方も、たぶん私のことが好きみたいなんです」





「 ちゃんとお付き合いしましょうと言われてないんですが、たぶん、タイミングをみてお付き合いしましょうと言ってくれると思うんですよね 」





と、おっしゃられる方がいらっしゃいます。






そして、

詳しくお話を聞いていると、

共通して・・・




「 お付き合いする 」




「 お互いパートナーだとオープンにする」




いう話になると、話をはぐらかされてしまっているようなんですね。






私にこのようなご相談をくださる方って、





「 今年、来年には結婚 したいんです! 」という方が多いので、





パートナーシップにおいて、




 「 わたしはこんな”未来の一点”を見ています 」



と、伝えていますか?と聞いています。







たとえば、






「 素敵なパートナーに出逢えたら、結婚して暖かい家庭を築きたいと思っています。 」




「 私は制度には興味がないので、籍をいれてもいいし、入れなくてもいいと思っています。」

 



「 公私ともに関わりあえるパートナーとこれから生きていきたいと思っています。 」

(※ひとりの相手が「男女のパートナー」と「ビジネスパートナー」を兼ねることもあります)







こんなふうに、




あなたがパートナーシップにおいて




願っている 「 未来の一点 」の形 を共有することは、



わたしはとても素晴らしいことだと思っています(*^_^*)






けれど、それをお伝えすると、

頑なに 「 それは言えません 」




「 そんなことを言ったら嫌われそうで」と




おっしゃる方が多いんですが、





わたしはとっても大切なことだと思っているんですね。





というのも、



あなたが



「素敵な人と出逢えたんです!」



というタイミングの時って、




目の前にいるその男性 だけでないことが多いんです!






実は別に




「本命のパートナー」がすでに現れていたり、




「本命のパートナー」と出逢うチャンスが

とっても近いことを意味している場合が本当に多いんです!!







あなたが、未来の一点を共有することを避けてしまうお相手は、




もしかしたら、



あなたにとって



恋愛モードにスイッチを入れてくれる役目を持ったお相手なのかもしれないですね。





そのお相手の方も、

あなたに対して

「 好意 」は持っていると思います。




「好意」っていう言葉は、

いろんな意味を持っているので、




お相手の方は

あなたに対し、



 

自分のことを好きでいてほしい



自分のことを応援してほしい



一緒に仕事をしていきたい



自分にとって「都合のいいお付き合い相手」でいてほしい




なんていう思いを

持っていらっしゃる人も

中にはいるかもしれません。





 


それでね

逆も然りで・・・





未来の一点を共有できる

「 本命のパートナー 」と出逢えたタイミングで、





ある限られた部分が、

(※たとえば、ルックス、 海外を行き来してお仕事している等 )


あなたの好みの男性が新たに目の前に現れて、迷ってしまうなんてことも多いようですね。






どんな時も大切なのは、

あなたが 未来の一点を共有できることです(*^_^*)






先週、星読みのAYUKAさんをゲストにお呼びして、




11月8日からスタートするジュピターイヤー(射手座木星期)の




スポットライトを浴びるテーマ



世の中の流行や潮流などをお伺いしたときに、



ジュピターイヤーのパートナーシップの流れついてもしっかり聞いてまいりました。




( ※動画については、今、主人が頑張って編集していますので、もう少しお待ちください!)




今、現在、



パートナーがいらっしゃる方は、



11月末までに、



未来の一点を明確に共有し、



◯年◯月に、こんな形を取っていましょうと、



「 お約束 」を交わしておいた方がいいよとのことでした。




なぜかというと…




ジュピターイヤー

(2018年11月8日から2019年12月3日まで)は、





「 あれもこれもよく見えて、決めきれない!」



という空気感が出るそうなんです。




今のパートナーも良いけれど・・・

もっといい人がいるかもしれない。




という迷いが生まれる流れなんだとか。




お相手の方に、未来の一点を明確に共有し、



◯年◯月に、こんな形を取っていましょうと、



「 お約束 」を交わしておけるといいですね。





今、パートナーを探している方は朗報ですよ☆




ジュピターイヤーは、




出逢いも多い楽しい一年になるそうなので、

来年は大いに期待できます!!






あなたがパートナーシップにおいて、願っている 「 未来の一点 」の形 を共有することは、とても素晴らしいことだと思っています。



あなたが見ている未来を大切にしてくれるパートナーと時間を共有できますように!