射手座木星期の本番は1月8日から!12月にやったらベストな事☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



新しい動画をアップしました!










【 前半 :  占星術編 】


◎ 天王星と射手座木星がからんでいるときは勇気が出やすい!2019年1月8日までのおすすめアクションとは?



◎ あなたの原点に戻る、たましいが喜ぶことを考える一ヶ月!



◎ ついに時がやってきた!1
月8日から加速度的に進んでいく、ほんとうの射手座パワーが全開になる日



◎ 射手座木星期のビジネスのカタチ、「 インターネット上で拡げる 」はピッタリ!



◎ 魚座海王星のパワー、ほんとうに拡がってほしいほうではなく、本望でない拡がり方をしてしまうことへの対応策は?ポイントは蠍座木星期に培った信頼関係!



◎ 柔軟宮( 双子座、乙女座、射手座、魚座)のひとがこの時期に気をつけることとは? 



◎ 2019年、山羊座のお友達が一番の相談役になる!!





【 後半 : 手相 × 占星術編 】



◎ 頭脳線が枝分かれして二本、三本ある方は、本業がどれかわからない働き方がおすすめ!占星術では柔軟宮の人!



◎ 頭脳線にあるフィッシュ(魚のかたち)は、幸運の相(女優 北川景子さんと同じ)と優しさの象徴 魚座海王星の関係



◎ 頭脳線と生命線の間が3ミリから7ミリあいているグループの方は、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)と同じ特徴が! 
木星期に入ってから不調気味でも大丈夫!みなさんの本番は1月8日から☆
  



今回の新 動画は、

占星術の視点

手相の視点からはもちろん

そのほかにも
学びが深い内容になっていますので、


12月の過ごし方のご参考にしていただけらと思います(*^_^*)



ちなみに、今回の新 動画の手相の内容は、

手相 入門講座でマスターできますよ〜! 





上記の動画には前編がございます!


まだという方は
こちらも合わせてご覧くださいね^^


射手座木星期(ジュピターイヤー)の本番は、2019年1月8日から!水星逆行と金星逆行を解説☆



☆ 逆行していた水星が12月1日に蠍座に戻り、金星も12月3日に蠍座に逆戻り!・・12月、蠍座木星期(2017年10月10日~2018年11月7日)を振り返るにぴったりな1ヶ月のわけ


☆ じつは・・・蠍座木星期がちゃんと終わるのは、2019年1月8日!!  「 そうはカンタンに射手座にさせないゾ 」蠍座の執着心


☆ 2019年1月8日までにやるべきことは、蠍座木星期に揺さぶられた感情の整理をすること


☆ 2018年11月7日から2019年1月7日まで天王星は逆行して牡羊座に!天王星の逆行もポイントに!


☆ 12月3日から12日は、水星が 「留 」の状態!逆行よりも気をつけたい 留 とは? 対処方法も


☆ 射手座木星期の水星逆行は、大型輸送の 飛行機や新幹線に影響が出やすい! 


☆ 海王星が秘めるパワーとは? 大きな契約事は、2019年1月5日以降がオススメのわけ


☆ 山羊座土星のメッセージ 「 あるお金でやりなさい 」






AYUKAさんがゲストの動画を
収録していて思うのは、



◎ 試練のような出来事


◎ ジェットコースターに乗っているような
アップダウン



観るだけで
そういったことが
本当に少なくなると思います^^



人生に刺激もほしいって方は

時にはジェットコースターのような時期も
あってもいいけれど、


それが続くと

さすがにシンドくなってしまいますよね。




マイナスのプロセスを経ることなく

要領良く上昇気流に乗っていくことも
できるのです^^




“蠍座”のAYUKAさんは、


想定されるマイナスのプロセスを


事例にあげるのが本当に上手です(笑)



どうすれば

アップダウンを繰り返すことなく

上昇し続けることができるのか



その鍵となるのは

「 選択力 」



AYUKAさんが想定している
マイナスのプロセスに注意をしつつ、


あなたのハートが
望むことにきちんと向き合う。



人生がからまわりしたり

アップダウンが激しいときに

動画やブログがお役に立てますように。


AYUKAさん、ありがとうございます^^




未来のあなたは

今のあなたが『選択』するもので

自動的につくられていきます。



だからこそ

日常の些細な事柄でさえも

意識的に選択することが大切☆




人生は選択の積み重ね。

今この瞬間に何を選ぶかで

未来は大きく変わっていきます!



 

キラッ射手座木星期の解説☆星読みAYUKAさんをお迎えして詳しく解説していただきました!!キラッ
■射手座木星期(ジュピターイヤー)の本番は、2019年1月8日から!水星逆行と金星逆行を解説☆■
 



NEW!!■☆占星術×手相編☆ 天王星× 射手座木星 あなたの原点に戻る!■
 

 

 

 



はぁとv現在募集中のイベント・講座情報はぁとv

kirakria*ジュピターイヤー突入!射手座が支配する分野の学び☆新手相講座kirakria*
くわしくはコチラから


【残席2名様】



【残席3名様】




くわしくはコチラから


キラキラ一般社団法人手相コミュニケーション協会を設立しましたキラキラ



あなたらしいライフワークと呼べるお仕事をしていきたい人へ
kirakria*本当にはじめてのセルフブランディング講座kirakria*
くわしくはコチラから

【満員御礼!キャンセル待ち受付中】




キラ12月手相個人鑑定お問い合わせ、お申込みキラ


キラキラ田淵華愛 オフィシャル LINE@キラキラ