2月20日乙女座満月は平成最後のスーパームーン☆4回目の0度満月はあらゆる可能性の再誕生。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2019年2月20日、

0時54分に乙女座の満月を迎えました。


なんと今回は、平成最後のスーパームーンなんですね。


今回の満月は・・・

今年最大の近さの満月ですので、私たちは強い影響を受けているはずです!


わたしは出産予定が5月、新しい元号生まれのベビー予定なのですが、

先日、平成最後のグループ手相鑑定、決まっていたすべての回を無事に終えました。


1月27日にお会いした皆さま☆


2月2日にお会いした皆さま☆





2月14日にお会いした皆さま☆



2月17日にお会いした皆さま☆


数ある手相鑑定の中から、選んでくださりありがとうございました!

ご参加いただいたそれぞれの回で、グループを作り皆でメッセージのやり取りをしたり、グループみんなが必要な情報を共有したりしているのですが、それも合わせてグループ手相鑑定の醍醐味です^^




さて、

本日、2月20日の乙女座満月は5回続く0度満月の4回目です。


射手座木星期が幕開けした昨年の11月から今年の3月まで、


5回たて続けに用意されたのが



今回と同じ0度満月。

0度満月が続くのは、

宇宙のサイクルの中でもけっこうレアなことで、

意図があって5回たて続けに0度満月が用意されたとしか思えない!


0度満月がもたらすものは、私達の「再誕生」。


生まれ変わり、新たなスタート切ることを宇宙が促しています。

占星術における星座には、

0度〜29度の度数があって

どの度数で満月になるかで


月のパワーが微妙に変化すると言われています。


0度満月は、

あらゆる可能性を生みだす

私達の「再誕生」。


それを5回連続で宇宙から贈られている。


天王星牡牛座時代の始まりが3月6日で、そこから地球はいよいよ新しい7年間の豊かさを追求する時代に入っていきます。


2019年、土星はやぎ座、天王星はおうし座に入りますので、

本来の仕事、豊かさのあり方を根本から見直し、現実面での充実が拡大のポイントになっていきます。

これまでの常識がひっくり返ってまったく新しい価値観が芽生えていきます。



宇宙は私たちに



『0度満月』の再誕生のエネルギーを次々と送り込んで、



時代の変革に適応できるよう


サポートしてくれています。




 
自分の才能を社会へ貢献することにエネルギーをむけたい時、



新しい創造をして社会へ、



あなたが内なる神性と結び合い新しいステージへ進んでいくことをサポートする満月のパワーを、昨夜から感じています。




2月20日、0時54分に乙女座の満月を迎えたので、昨夜からパワーが降り注いでいましたね。







未練や執着、古い習慣を断ち切り、新しい創造へ踏み出していくあなたを後押しする乙女座満月、



乙女座満月の放つ『すべてを整えてくれるパワー』を受けて、あなたが進むべき道を作っていってくれます。





 

 

はぁとv宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月13日(水)

【キャンセル待ち受付中】3月16日(土)

【新日程追加☆残7席】3月24日(日)

image


 

はぁとv一般社団法人手相コミュニケーション協会 主催 手相鑑定講座はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【残2席】 3月11日(月)、12(火)鑑定師養成コース

講師: 代表理事 田淵華愛

 



キラ3月手相鑑定お申込み受付中キラ


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから