天王星牡牛座期に向けて☆3/6からの、あなたの新テーマは?ハウスから客観的に見てみる! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週は、星読みAYUKAさん
三月の動画を撮影してきました☆



☆3月全体の流れ

☆3月7日の魚座新月

☆3月21日の春分の日について


上記の3本の動画、これから順次アップしていきます。




その前に、3月6日 天王星が移動前に知っておきたいこととして


星読みAYUKAさんとの新動画



『2019年3月6日で7年一区切り!あなたの新しいテーマが何かハウスから知る』





天王星牡牛座時代の始まりが3月6日で、そこから地球はいよいよ新しい7年間の豊かさを追求する時代に入っていきます。


ご自分の何ハウスに”天王星”が入っているかを知ることで、それぞれ皆さんの7年ごとのテーマがわかる』




12ハウスの意味をかんたんにご説明いたしますね。



1ハウス・・・自分自身、社会に見せていく顔、何をするにもついて回るその人の土台となるもの



2ハウス・・・価値や所有のハウス。持って生まれた才能も含む。 その人がどのように財産を増やしていくか



3ハウス・・・知的活動のハウス。勉強やコミュニケーション。高度な専門知識の学習は9ハウス



4ハウス・・・自分が最もくつろげる場所であり、その人の心の還る場所



5ハウス・・・遊びや恋愛、好きなことや趣味、自己表現のハウス



6ハウス・・・奉仕活動のハウス。社会奉仕、自分の健康管理に奉仕することも



7ハウス・・・人間関係やパートナーシップ、結婚。1ハウスは自分、その正反対



8ハウス・・・共有のハウス。人間関係は7ハウスよりも深く、親密で濃厚



9ハウス・・・探求のハウス、知的探究心旺盛にいろんなことにチャレンジ。専門知識の習得など



10ハウス・・・社会的な最終目標のハウス、天職や社会的なゴール。



11ハウス・・・人脈やコミュニティのハウス。同じ目的を持つ仲間たちとどのように関わっていくのか。 



12ハウス・・・潜在意識、インスピレーション、直感。目に見えないものという意味から秘密のハウスとも呼ばれる







「YouTubeの動画を観てくれている方たちが、ご自分が何ハウスに天王星が入っているのか検索できる簡易サイトって、ありますか?」



と聞きましたところ、教えてくれました笑い泣きドキドキ




※出生時刻と出生地がわかる必要があります。このサイトは正確性に少し欠けますが、初心者の方には使いやすいとのこと、詳しくお知りになりたい方はAYUKAさんのセッションへ☆


(ご自分のハウスの出し方がわからなくて困ってるかもしれないと思い、上記サイトの使い方を追記です)
↑生年月日と出生時間を入れたら、ホロスコープが出ますが、白字「このホロスコープの詳細」をクリックしてください

↑私は生まれた瞬間、天王星は8ハウスにありました。約7年ごとに1ハウスずつ移動します。


天王星の運行一覧

1956年06月10日10時40分      獅子座 0in天王星

1962年08月10日10時16分      乙女座 0in天王星 

1969年06月24日15時00分      天秤座 0in天王星 

1975年09月08日14時09分      蠍座 0in天王星

1981年11月16日21時00分      射手座 0in天王星 

1988年12月03日00時30分      山羊座 0in天王星 

1996年01月12日16時09分      水瓶座 0in天王星 

2003年12月30日18時13分      魚座 0in天王星 

2011年03月12日09時51分      牡羊座 0in天王星 

2019年03月06日17時25分      牡牛座 0in天王星 

2026年04月26日09時56分      双子座 0in天王星 

2033年05月22日22時17分      蟹座 0in天王星 

〜〜〜〜〜追記ここまで〜〜〜〜〜


天王星は7年という周期ですね。


7年で総とっかえ、


7年というのは、全細胞の生まれ変わる周期。


手相も、転機の年を7年単位で読んでいく学問です。


世界の大陸も7つ、卵子から赤ちゃん誕生への過程も7段階など、7という数字は昔から意味があるとされてきました。




AYUKAさんいわく、


『土星の周期である三年は我慢』


『天王星の周期である7年は飽きる』



天王星は84年に一回、7年ごとにハウスを刷新して生きていきます。
(7年×12ハウス=84年)



わたしは、3月6日までのこの7年間は1ハウス( Iam の部屋)にいたので、この7年は自分自身がテーマでした。



この七年間、社会に打ち出していく自分というものが変わったんですね。



私は、6年前に組織にいる自分ではなく、

『個』として何ができるのだろうと考えはじめ、

起業したのは四年前でした。



わたしの場合は、1ハウスにいましたので、3月6日からの7年間は2ハウスとなります。


2ハウスは、価値、収入、才能、持ち物が変わっていきます。




みなさんも、それぞれこちらのサイトからホロスコープを出してみてくださいね(*^_^*)




3月6日に、革命の星である天王星が
牡牛座に移動します。


それによって、牡牛座天王星時代

すなわち

豊かさ革命の時代が本格的にスタートすると言われています。



牡牛座天王星時代は

そこから7年間続いて

『豊かさ』というテーマに

大きな変容をもたらすのですが、


多くの方が

この変化をひしひしと感じているようで

最近はとくに焦りを感じていたり、

体調を崩されている方もいらっしゃいます。



もちろん、時代は流れていくものだから


何かを変えることはとても大切だけれど、


それと同時に


本質的なあなたの価値観は守っていきましょう。





そして、自分の感情に向き合って、

自分の感情を掘り下げていく作業も

時にはもちろん必要だけれど、

自分自身に刃が向いてしまいエネルギーダウンしている方も多くいらっしゃいます。



感情は十分味わったのだから、
次のステージへ!
(これは心で本気で決めたら早いです)


次のステージへ舵を切るには、

「行動」が伴う必要があるので、

後回しにしたくなるのだけれど、



あなた自身の本質が、


仕事や活動、自分ビジネスに繋がる行動を


小さなことから今すぐスタートしていきましょう。




感情は掘り下げれば掘り下げるほど、ヘドロのように出てくるものです。


まだ感情の整理が未完了のままでも、進みながら、活動をしながら、一つずつ完了にしていく。



あなたの才能はすでにそこに在り、

あらゆる『道』を与えてくれます。


その道の上に美しい花々を咲かせること
(牡牛座は美的センスナンバー1の星です)

それが3月6日から始まる天王星牡牛座期に、

私たちがすることです!








ご自分の何ハウスに”天王星”が入っているかを知ることで、それぞれ皆さんの7年ごとのテーマがわかります!

今すぐできる行動のファーストステップにお役立てください^^




 

はぁとv宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月13日(水)

【キャンセル待ち受付中】3月16日(土)

キャンセル待ち受付中】3月24日(日)

image



キラ3月手相鑑定お申込み受付中キラ

宇宙元旦スペシャル&出産前ラストのため、3月の手相個人鑑定は30分延長無料&特別オプション付きです!


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから