3月7日魚座新月☆月・太陽・海王星が重なるメッセージ『自分の人生に夢をみていい!』 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


3月7日の夜中1:04に
魚座新月を迎えます。



天王星が牡牛座に移動した直後で、


水星が逆行した直後、


『天王星牡牛座時代幕開け』の
変化が顕著に出る新月になります。



今回の魚座新月は
月、太陽、海王星の三天体が魚座にあり


まるでだんご三兄弟のように


三天体がぴったりくっついている新月。



新月とは、

太陽と月が重なる時。


占星術の専門用語では

太陽と月がコンジャンクションするのが新月ですが、


今回
ここにもうひとつ

3月7日魚座新月のポイントとして

海王星が重なります!



なぜ海王星がポイントになるかというと


魚座のルーラー(支配星)だからなんですね。


ホームグラウンドにいる


海王星は思いっきり霊力を発揮しています!



AYUKAさん魚座新月の解説をしていただいた新しい動画は、


2019年3月7日 魚座新月の星読み・ホロスコープ 
【月・太陽・海王星の団子三兄弟の新月図から読み解く!】





月、太陽、海王星の三天体が魚座にある、
このだんご三兄弟というシチュエーションの

素晴らしい影響については、


AYUKAさんによる動画内の解説と、
こちらの記事の②でサマリーを書いていきますね!




① 魚座新月は、理由がなく不安になって当たり前☆ 気分が落ちていいよという許可を優しく自分に出してあげよう!



そもそも、新月ってどんな感情になりやすいか、


新月は月が欠けてなくなるので、


『無性に不安になる』


『なくなるかも』


『だめになるかも』


『このままで居られるかなという不安』



今回は特に


魚座の新月だから


あちらとつながっているので


理由がなく不安になるそうです。



人によっては


みそぎ体験が強制的にやってくることもあるし、


現実と非現実の境界線があいまいになるような
体験がもたらされることもあります。



目に見えない、理由のない恐怖を感じる人もいるかもしれません。



新月が近づいてくると、
気分が落ちる人もいらっしゃると思います。



AYUKAさんが教えてくれたのが、


気分が落ちているときはカレンダーを見て


次の新月までネガティブな自分であること、


気持ちが落ちてしまうことを許可をすること。


がんばらなくていいんだよ と^^


次の新月から気持ちが変わるって信じてその時を待つ。



そして、今回の魚座新月3月7日を迎えるまでに、


だれかに助けを求めてみるなど、
手を打ってみるのもいいですね^^





② 3月7日の魚座新月の天空図、太陽・月・海王星が重なっている『だんご三兄弟』。これは夢が叶う最高のシチュエーション!


海王星は、夢・ビジョンそのもの。


それが太陽と月に降りてくる。


「自分の人生に夢を見ていいよ」

という天空図です。



未来を見据えて、
行動しなくてはいけないのが
3月6日までです。



頑張る時と、
夢を見る時は違いますね。



3月7日は、開放感がある魚座新月。


魚座の新月は、行動する新月ではなくて、


春分の日3月21日以降のビジョンを描く日。



ビジョンを描くだけでいいんです!



妄想でオッケーな日です!!




次の新月にあたる牡羊座の新月は、


活動宮の新月なので行動が伴う必要がありますよ^^



3月7日の魚座新月は、

無意識に過ごしていると

①でお伝えしたように落ちるほうに持っていかれてしまうそうです。



そして、



山羊座、蠍座、乙女座、牡牛座の方はみんな真面目なので、


妄想でオッケーだよと言われないと、
描けない方達に多いんですね。


こちらの星座のグループのみなさん、
3月7日の新月の日は
ぜひ意識をしてビジョンを描いてみましょう!



特に、射手座木星期は夢を見る力が大事。


今回の魚座新月は、


アセンダントに射手座木星が入っているので、


そういう意味でも気が大きくなれます!



3月7日の魚座新月の天空図、太陽・月・海王星が重なっている『だんご三兄弟』。


これは夢が叶う最高のシチュエーションです!


意識的に楽しい一日にしましょう☆



AYUKAさんに魚座新月の解説をしていただいた新しい動画は、


2019年3月7日 魚座新月の星読み・ホロスコープ 
【月・太陽・海王星の団子三兄弟の新月図から読み解く!】


ぜひ、3月7日のご参考にしてください^^




 

 

はぁとv宇宙元旦special『占星術と手相からパーソナルプロデュース講座』星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【キャンセル待ち受付中】3月13日(水)

【キャンセル待ち受付中】3月16日(土)

キャンセル待ち受付中】3月24日(日)

image



キラ3月わずか・4月手相鑑定お申込み受付中キラ

宇宙元旦スペシャル&出産前ラストのため、3月、4月の手相個人鑑定は30分延長無料&特別オプション付きです!


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから