4月9日からのラッキーウィーク☆ いまの自分に可能な範囲でチャレンジを! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

春分の日からはじまった牡羊座からの新たなサイクルは、


4月5日の牡羊座新月を迎えたことで本格的に進み始めましたね。



牡羊座新月を超えた今、


目に見えない力に後押しされる感覚を感じられるときです。


目に見えない力が、目に見える現実を動かしている。


新しい動画は、
「4月の星読み・ホロスコープ」について、星読みAYUKAさんに解説いただきましたドキドキ





今日は、動画の中でAYUKAさんが話してくださっている4月の星読みと、暦の観点から大切なメッセージを厳選してお伝えさせていただきますね。




4月と言えば、牡羊座月間ですね。


牡羊座は、火のサイン&活動宮なので、



果敢にチャレンジしていこうとするあなたを
パワフルに応援してくれますよ!



この星回りを上手に使うには、


「勇気を出して何かにチャレンジする」


ということ。



太陽が牡羊座にいるのは、4月20日までです。


そのほかの天体も、久しぶりに火のエレメントのサインに滞在しています。


4月は、

太陽のほか、水星と金星も牡羊座に滞在している

火星は双子座 


これは、セクスタイルというとても良い角度で、


上手く進むエネルギーです!


この期間は、悩んでいる場合ではないんですね。


「失敗を恐れずに行動をしてみる」


「何かフレッシュなことにチャレンジして自分を飛躍させてみる」



いつものあなたより、やろうと思えば軽く動ける時が今です。

気楽に動いてみましょう!

それが呼び水となって、次の有意義な行動へとつながっていきます。


日本の暦の観点からだと、


4月17日に「春土用」がやってきます。

今年の春土用は、4月17日~5月5日です。

土用期間は、何かと心身共にどんよりしがちになります。

ですので、

4月は牡羊座月間ではありますが、

4月17日までが自分との勝負になりますね^^

大事なことは先延ばしにせず、この勢いあるときに済ませてしまいましょう!小さな行動からはじめてみてください。

いまは、十天体順行期間でもあります。

十天体順行期間とは、天体たちの意識がいっせいに未来に向かうとき。


「逆行している天体がひとつもない」のは珍しいことで、2019年はその期間が2回用意されています。



今年2度目の十天体順行は、
3月28日から4月10日まで。


この2週間は未来に向かってとことんアクティブになることで宇宙のパワーとシンクロできます。


あなたの中のやる気スイッチをオンにして、取り組むべきことに向き合っていきましょう。



4月牡羊座月間は、


「いかに動いておくか」という1点に尽きます!


1つでも2つでも、ささやかなことでもいいので「行動」がキーワードになります。


「いまの自分にとっての、最善のことをする」

「いまの自分に可能な範囲でのベストを、心を尽くして行動する」

今週一週間は、暦の観点からも素晴らしいラッキーウィークです!

4月9日 一粒万倍日

4月11日 天赦日&寅の日(金運)

4月12日 一粒万倍日

4月13日 大安

4月14日 巳の日(金運と芸術の弁財天)




目に見えない力の後押しを受けるとき、



「すべておまかせ、ゆだねる、手放す」ことも大切なポイントになってきますが、



目に見えない力が、目に見える現実を動かす状況のためにも、



「今の環境で、いまの自分にとっての、最善の行動をすること」



それがもっとも、宇宙からのパワーを受け取れるのだと思います^^




4月の星読み 牡羊座的なチャレンジ精神!パワフルな宇宙を味方につける!




 

 

はぁとv【新講座】『AYUKA×田淵華愛 合同 MVL(Most Valuable life)講座』 星読みAYUKA×田淵華愛はぁとv

残り木曜日クラス1名さまとなりました。

水曜日クラス募集終了

 

宝石赤4月11日までの早期申し込み特典がございます。

詳細やお申込みはコチラから

 

image


 

はぁとv一般社団法人手相コミュニケーション協会 主催 手相鑑定講座 新日程追加!

 

詳細やお申込みはコチラから

 

4月21日(日)入門講座

4月23日(火)中級講座

7月6日(日)・7日(月)鑑定師養成コース


講師: 代表理事 田淵華愛

 

手相入門講座でのお写真です^^



キラ【満員御礼】4月手相鑑定お申込み受付中キラ

次回は、産後 6月に募集を予定しています。


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから