7月3日蟹座新月日食!新たなスタート、新しい世界が見える日食に! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


7月3日午前4時16分

蟹座の新月、日食を迎えました。


蟹座の象徴する、
安心できる基盤家族仲間身内にフォーカスされる蟹座月間でもありますね。


↑息子、生後一ヶ月半になりました☆


蟹座での新月であり

アセンダントも蟹座と活動宮。


活動宮ならでは、始める、行動する、じっとしていないという部分に光が当たるので、


バタバタと予期せぬ動きもありそうです。


7月の蟹座新月は日食、山羊座満月は月食と

それぞれスペシャル新月・スペシャル満月となります。

普通ではない「すごくパワーのある特別な新月・満月」と意識して、

自分にとって大切なこと、

自分が一番この日にふさわしい

と感じるアクションをしていきましょう!

星読みAYUKAさんとの動画はこちら、

7月3日蟹座新月・日食☆ 1ハウスの月と11ハウスの牡牛座天王星がセクスタイル〜やっと新しいものが見え始める!

動画内でAYUKAさんがお話してくださったことを、文章にて一部シェアさせていただきますと、

7月3日の蟹座新月のキーワードは、

「新たなスタート」

自分にとっての新しい世界が見え始めるとき。

蟹座のトリプルがもたらす活動力と、

7ハウスの土星の定着のエネルギーが降り注ぐ蟹座日食新月。

射手座木星期が始まった去年の11月から、

柔軟宮祭りで振り回されたり、

タスクがどんどん増えていった方も多かったと思いますが、

それも一段落するそうです^^

蟹座は安心できる基盤家族仲間身内を示します。

自分にとって安心できる基盤が、新しく生まれるときでもあるし、

4月からずっとリセットが続いていたので、ここではっきり”壊れる”が起きるかもしれません。

やっと、新しいものが見え始める。

『この仲間に会うために、リセットが起きていたんだ』と、今までの答え合わせができる蟹座の日食新月。


蟹座の象徴は、基盤家族仲間身内、

最近の出来事をお話を少ししますと、

私自身にとって、蟹座の大切な部分がオンラインサロン華愛新選組の皆さん、華愛新選組という場所です。

産前からオンラインサロンのメンバーと、

「男性もご参加できるイベントやるね!」

と約束していて、

6月に開催したイベントがこちらのご縁結びの会!


これからってコミュニティとコミュニティが交流していく時代なのではないかと思います。

オンラインサロンっていうと、みなさんどんなイメージを描きますか?

仲良しクラブ?

囲い込み?

分け隔てなく仲良しだけれど、”所属”ではない。

 

「自分自身に所属」しているそれぞれの集いといった感じです^^




MVL四期の岩澤千晴さん(左)、四期の太田寿子さん(右)千晴さんは礼儀作法の師範でありファッションのアドバイザー、明日4日に清澄白河の庭園でお茶会されますよラブ 寿子さんは結婚相談所マリッジデザインを経営されています。私の友人もお世話になっていますドキドキ

天才ライターの西原小晴さん(左)と、MVL一期でありMVLサブ講師の季恵さん(右)。季恵さんはお馴染み”お金の神さま”であり、五行アロマと四柱推命の鑑定師さんを育成されています。


仲良くさせていただいている資産形成アドバイザーの馬場大地くんが、男性のご友人たちに声をかけてくれました(左:馬場大地くん)、経営者として尊敬している小泉憲一さんも来てくださいました!

MVL三期の柚月さんおねがい 四柱推命鑑定師としてご活躍中!近況報告で涙が、幸せそうで本当よかった

左からモエさん、サロン経営のビジネスならこの方 中川麻美さん、尊敬する経営者(いくつもの会社を経営)のこいけんさんに、天才コピーライターの西原小晴さん。

私をこの世界に引っ張ってくれた伊井沙也香ちゃん!(るーちゃん)オンラインサロンの前型である華愛組は、るーちゃんが設立してくれました。

MVL四期の小林清香さん、清香さんのアシスタントをしている亜弓さん、るーちゃん、MVL一期でありMVLサブ講師の季恵さん。清香さんは、イギリスのストーンヘッジにある選ばれし者しか扱えないプリセリブルーストーンを扱っています。すべてシリアルナンバーが付いているので、シリアルナンバー入りのカードも付与されます☆毎月の朝会はすぐに満席!

札幌ー東京にて手相鑑定カウンセラーとしてご活躍されている山崎利枝さん!手相のセンスも抜群な鑑定師さんですラブ

前述の千晴さんと一緒に4日清澄庭園でお茶会を開催するパートナーシップカウンセラーの石田良子さん(後ろ左)、MVL四期の溝口裕子さん(前真ん中)は美花さん(前左)とコラボお茶会を開催しています(1回、2回目ともに満席と人気♡)

五行体質診断と過去生セッションの井上美紀さん♡(真ん中ワイングラスの彼女)美紀さんは私が無意識に華愛新選組という名前をつけた訳を、過去生から教えてくれたひとです。不思議な話だけど、オンラインサロンメンバーにも新選組メンバーがいるようです(笑)

絶大なる信頼を寄せているアシスタントの久枝さん、久枝さんのアシスタントについているMVL三期の鈴木友美さん!お二人のサポートなしでは成り立ちません!!ありがとうございます^^

「男性陣が来る前にガブ飲みするぞ!」と乾杯!

いつも写真を撮ってくれるカメラマンのドラちゃん!会の進行もドラちゃん任せです照れ

ご紹介しきれないほど、たくさんの方が来てくださいました。みなさん楽しい時間をありがとうラブ

これからって、もっとコミュニティとコミュニティが、交流していく時代になっていくと思います。

囲い込みは古い。

華愛新選組も、分け隔てなく仲良しで、もはやだれがどこから来たのかわからない。



自分をちゃんと持っている方々ばかりです。

「自分自身に所属」しているという感じでしょうか。囲い込みでも仲良しクラブでもない。



ともに学ぶ仲間がいて、


他のコミュニティに行くこころの自由があり、みんなふんわりやさしい。


自分に責任が持てている集まりです。






今回の7月3日蟹座の日食新月は、

11ハウスの牡牛座天王星とのセクスタイル。

11ハウスの象徴は「未来の仲間の部屋」。

仕事も違う

出身も違う、

けれど同じ好きで繋がる新しい仲間。

1ハウスー7ハウスの新月で、7ハウスにいる土星は固めるという意味があります。

新しくコミュニティが生まれるにはぴったりの新月。

今作ったものが、2020年のグレートコンジャンクションにパワーアップして確固たるものになる可能性も高いでしょう。

グレートコンジャンクションについては、AYUKAさんに、改めて解説いただくことになっていますラブ

7月3日の蟹座の新月、詳しくはこちらの動画をご覧ください。おかげさまで、最近ではひとつの動画を一万回再生を超えるようになりました。たくさんの方に参考にしていただけるようになって嬉しいです^^

普通の新月ではない、すごくパワーのある特別な新月です。

「新たなスタート」、自分にとっての新しい世界が見え始めるとき。

『この仲間に会うために、リセットが起きていたんだ』と、今までの答え合わせができるとき。

自分にとって大切なことを考える一日にドキドキ

素敵な蟹座の新月をお過ごしください!

 



 

乙女のトキメキ満席につき7月日程追加しました【手相個人鑑定】2019年7月 手相個人鑑定・ビジネスコンサルティング付き乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 



 

ベル【手相鑑定講座&手相グループ鑑定】7月入門・中級講座 / 鑑定師養成講座ベル

Special特典 グループ鑑定付き!定員4名様、日程を新たに追加しました!

宝石白手相鑑定 入門講座 才能とパートナーシップをよみとく1day講座
7月17日(水)
宝石紫手相鑑定 中級講座
人生の転機と金運の種類をよみとく1day講座 
7月26日(金)
宝石赤手相鑑定 鑑定師養成講座
あらゆる線を網羅し、手相を一緒に読み解き、練習する二日間 
7月30日(火)、8月1日(木)

▶くわしくはこちらから




 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから