記帳マニアになろう♡ あなたも一緒に!ビリオネアトライアングルを体感しよう | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



おかげさまで、


一日で101個のご注文をいただきました。


ありがとうございます!!





↓分刻み、または同時刻にたくさんご購入通知が届きました笑い泣き












みなさん、ありがとうございます!!


お金の入り口である通帳


一番お金が保管されている通帳


を大切にして、


みんなで物質的にもますます豊かになっていきましょう




実は・・・


販売スタートから1時間ほどで、


60個のご注文をいただいて驚きまして、


すぐに革屋さんに電話をして確認したところ


60個を超えたら納期が2ヶ月半ほどになってしまうとのこと、


急いでブログとオンラインショップに下記を追記させていただきました。


『フルオーダーで革職人のオーナーが一つ一つお作りするため、7月7日22:20以降のご注文につきましては納期が2ヶ月半ほどになってしまい、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。』


恐れ入りますが、ご到着までお時間くださいm(_ _)m





そして、



「一緒に記帳マニアになろう」



とってもお金のことがわかりやすく書かれているるので、ご一読おすすめです!


「お弟子さんやよくご一緒する方は


ATM待ちをお願いするか


ATM手前解散になることが多いかと



その時によく


『私、記帳マニアなんで』


と伝えるとめちゃ笑われます



が、記帳マニアあなどれませんよ!!



この華愛さんの通帳ケースにして

記帳をするようになってから

ますます入金が多くなりました♡



いつも、お金さんありがとう〜♡

とささやきながら

ジージーって音を聞きます。


   

至福のとき♡ 


←(ここまで)




お金がもっとあったらいいな


自由に使えるお金がほしいな


あなたがそう思っているのなら、


一緒に記帳マニアになりましょう♡



わたしは、普段使わない駅で降りたり


はじめての場所に行ったら、


銀行


銀行のATM


ゆうちょ(郵便局)


がすぐに目に入ります。



見つけたときニヤニヤしているので


主人には、


「いま、ATMあったからでしょ」


と、言われています。



たとえば、昨年9月に


伊勢神宮に行ったのですが、


外宮に到着するまで銀行が目に入ってしまい


たしか、伊勢駅から外宮への参道には、


三菱UFJ銀行と郵便局があったはずです。



外宮近くの郵便局(ゆうちょ口座)

伊勢神宮で記帳したいから

と家族に話して寄ってもらいました。


伊勢神宮で記帳!って、ご朱印帳みたく何か残るわけではありませんよね。


けれど、お金さんを運んでくれたみなさんのおかげで伊勢神宮に来れました、ありがとう

と、

思考できる幸せ。


さらに大切なのは、


記帳マニアにとっては、

出て行く時も同じです!!


事業主は、

 
年に2回の源泉税のうち一回が、


7月10日期限なんです。


銀行の窓口で、


法人用通帳から源泉税の出金手続きをしてもらうときも、


支払えることにニヤニヤします。


数十万円の源泉税出金が記帳されたのも嬉しくなります。


こんなに支払えた♡ です。



記帳マニアにとって、

入金も出金も同じ、

どちらも記帳できるのでニヤニヤ。


そうしてお金はどんどん循環して今に至ります。



もちろん、記帳は、

お金の入出金をちゃんと 見る 、明らかにする ことも、豊かさが舞い込む秘訣です。



毎日忙しくて、そんな暇ないよー!

という方は、

暦の吉日だけは意識して、

お金のラッキーアクションや

お金回りの整理をしてみましょう。


宝石赤7月後半の吉日はこちらの2日間

月20日(土)一粒万倍日・大安

7月31日(水)己巳の日



特に60日に一日まわってくる己巳の日は、

金運・財運にまつわる縁起のいい吉日です。


☆ お財布の新調


☆ 会社登記、開業届け


☆ 銀行口座開設


等がおすすめです。


縁起が良く金運が上がる日なので、
上記のような大きな予定がなくても、


◎ 弁財天様を祀っている神社への参拝


◎ お財布の整理


◎ 感謝の気持ちを意識してお金をお支払いする


等も、


金運アップのラッキーアクションになりますよ宝石赤



ビリオネア通帳ケース、今週末まで販売いたしますね♡

↓まだの方はこちらです。




さて、記帳マニアは今日も通帳を片手に外出してきたいと思います!

 

 



~キャンセル待ち受付中~

Pink-kira『占星術と手相から金脈講座〜天王星牡牛座代』星読みAYUKA×田淵華愛

日時   :6月20日(木)、6月22日(土)、7月12日(金)11時15分〜15時30分 

満員御礼、キャンセル待ち受付中

 

各日程のキャンセル待ちはコチラから
くわしくはコチラから

 

image

 

乙女のトキメキ満席につき7月日程追加しました【手相個人鑑定】2019年7月 手相個人鑑定・ビジネスコンサルティング付き乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 

 

ベル【手相鑑定講座&手相グループ鑑定】7月入門・中級講座 / 鑑定師養成講座ベル

Special特典 グループ鑑定付き!定員4名様、日程を新たに追加しました!

宝石白手相鑑定 入門講座 才能とパートナーシップをよみとく1day講座
7月17日(水)
宝石紫手相鑑定 中級講座
人生の転機と金運の種類をよみとく1day講座 
7月26日(金)
宝石赤手相鑑定 鑑定師養成講座
あらゆる線を網羅し、手相を一緒に読み解き、練習する二日間 
7月30日(火)、8月1日(木)

▶くわしくはこちらから



 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから