8月8日は開運日♡夏の土用明け&ライオンズゲートが開くとき | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


7月30日と8月1日は、

一般社団法人手相コミュニケーション協会の

鑑定師養成講座でした。








この日、新たに三人の鑑定師さんが誕生しましたおねがい


いくつもの会社を経営し、不動産オーナーでもある神谷麻帆さん♡ (不動産線照れ



財運線がひかり輝く下田寛子さん♡ 鑑定師養成講座終了後、太陽線(才能、才覚、センス、人気、名誉)が伸びてきたそうラブ



覇王線(億万長者の相)の野村真実さん♡ 技術者の手相だったのですが、早期にビジネスを成功させる相まで出てきた真実さんラブ


再受講でご参加の 鑑定師 溝口裕子さんラブ 裕子さんは、棚からぼた餅のお仕事が入ってくる幸運線がはっきり出ていましたねドキドキ


みなさん、おめでとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたします^^



みんなで乾杯ドキドキ
カメラマンのドラちゃんも打ち上げに参加です!




そして、翌日は産後ドゥーラの今利由季さんが来てくださって、

主人が嬉しそうに外出していきました爆笑







 
由季さん、美味しいお食事に、子供たちとあそんでくださりありがとうございますおねがい 




さて、


7月20日から始まった夏土用は、


本日8月7日がついに最終日となります



土用期間は

疲れが出たり、

いつもより不安定になったり

イライラ・カッとしたりと

心身ともに思うようにいかないとき。



人生の基盤に触れることは避けた方がいいと言われている土用期間が、


ついに8月8日に明けます!



8日には土用が明けて、
新しい運勢と新しい季節を迎えます。


土用中の消耗は想像以上に大きいです。


アフターケアはしっかりと行いたいものウインク


 ・美味しいものを食べる


・少しずつ前の季節の食材を減らし、次の季節の食材を取り入れていく


・無意識な緊張を解く


・自分に最も適したスタイルでスタートをきる



身の回りのありとあらゆるものを

次の季節のものへ変えていくのもいいタイミングですね。


自宅なら模様替えや家具などを変えたり

次の季節の色を取り入れるとき。


お店ならメニューやディスプレイを変えるのもいいですね。


8月1日に受付しました こちらの新コミュニティ、おかげさまで、8月1日当日に88名さま満員となりました!ありがとうございましたドキドキ





8月8日から


みなさんの自己紹介コーナー(任意)


8月の告知したい活動・イベント等


をアップできるスレが立ち上がります。


新コミュニティやオンラインサロンのメンバーに、わたしがお願いしたいことにお金をお支払いしてご依頼できるのは幸せなことです


その輪がどんどん循環しますように!




そして、


ライオンズゲートも開きますよ〜〜ー!!!


毎年8月8日から8月12日の間は


地球が銀河の中心と一直線になり


宇宙の扉が開き


神秘的なエネルギーが絶えず降り注ぐと言われています。


この期間(8月8日〜8月12日)は


太陽が獅子座に入り、


シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置


銀河の中心と並ぶ位置に入るのです。  




これがまた  驚異的なパワー!!


この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。


わたしたちにとっては、


8月8日から8月12日というのは


あまりピンと来ないかもしれませんが、


たとえば  古代マヤでは

この期間に神さまを祝う盛大なお祭りが行われていたし、  


古代エジプトでも  女神イシスを讃えるためのお祭りは同じタイミングでした。



また、違った視点からも。


8月8日は、毎年強力な開運日です。


風水や気学、占星術などでも、


8という数字は豊かさや成功を表します。


そんなスペシャルなパワーを浴びて、


私たちは今、またひとつ、

宇宙から私たちへのプレゼントである

現実を変容させるパワーを手にしますね!!


そんな素晴らしい開運日を意識的に過ごし、ぜひともその恩恵をしっかり受けとめていきましょう