先に願いが叶った周波数になる!こっちの順序に慣れていこう☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週は、MAKOTO OKUDOMI先生のお花レッスンに参加してきました☆

左から、はりきゅう優美ちゃん、田中直子さん、半田都ちゃんと4人で♡


秋のブーケを作りました💐


さて、今日は

『頑張らずに肩の力を抜いていたほうが、あなたの願いは叶う』


という理由・やり方を、書いていきたいと思います。



これまでは・・・


何かが手に入ったら幸せになるという順序の発想でしたが、


時代は変わってきています。


『先に幸せな周波数になる』


『先に願いが叶った周波数になる』


こっちの順序に慣れていきましょう!



「幸せになる」


「願いを叶える」


望む何かを手に入れるには、


努力をして頑張らなければならないという考えに偏ってしまいがちですが、


それは自我に固執した思考。




これからの時代は、
 
『より大きな存在にあやかって夢を実現していく』 

というスタンスがさらに求められます。


宇宙にあやかる✨

神さまにあやかる✨

地球のリズムにあやかる✨



あやかるとは、

「好ましい状態にある人の影響が及んで、自分も同じような状態になる」

という意味です。



大事なのは、

あやかるとは

あなたが何もせずに何の意識も持たずに生きることではありません^^


何をやりたいのか


どっちに向かって進みたいのか


その意志ははっきり持った上で


宇宙にあやかる✨

神さまにあやかる✨

地球のリズムにあやかる✨



先日の天秤座新月の動画でもお話した


「ノートに書く」


「ビジョンマップを作る」


それらの行動は、

『先に幸せな周波数になる』


『先に願いが叶った周波数になる』


に繋がっているんです^^



これまでは

何かが手に入ったら幸せになるという順序の発想でしたが、


今、時代は変わりましたよ^^


先に幸せな周波数になる!


こっちの順序に慣れていきましょう♡




といっても

日常で、自分の意識が不足や不安に引きずられそうになることは誰でもあります。




不足・不安に引きずられそうなときというのは、

自我に固執した小さい意識下にいるとき。




そんなときは宇宙の周波数と同調させる、意識を大きく拡大していくのがおすすめです。



意識を大きく拡大している状態をかんたんに作れる一つが、


バスタイム。


リラックスできるバスタイムは、宇宙の周波数に同調しやすくやります。



まず最初に、

「お風呂は綺麗かな?」


ここが一番難関だという方もいらっしゃるかもしれません。



お風呂は、あなたの古いエネルギーを排泄する場所でもあります。



その場所が汚れていたりカビがあったりでは、

古いエネルギーが浄化されずに蓄積し、運も落ちてしまいます。


入浴するたびに低い周波数が定着してしまう。



意識を拡大するのにベストなお風呂を


清潔を保てるといいですね^^
 

それだけで実はエネルギーの流れが良くなり、金運も上がります。




また自分の好きな香りのバスグッズや


バスタブにはその日の気分でアロマオイルを垂らしてもいいですね。


それらはあなたの周波数を上げる力が強いです!



何も考えずにただただゆっくり入浴します。


それだけで意識がとても大きく拡大します。




そして、


寝る前などに自分の意識が不足や不安に引きずられそうになったら、


『お金や豊かさももともといくらでもある』

と、声に出して言ってみてください^^


それが三次元上にも顕在化し流れ込みやすくなります。



あなたには豊かさの引き出しは無限にあります。
 
豊かさとは、なにもお金に限ったことではなく、

出会いもチャンスも健康も、人生を豊かにするすべてです。


素敵な週末をお過ごしください^^