【2020年の運勢】おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

あけましておめでとうございます




本日、一月二日


今日は

おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座


チーム活動宮の皆さんの2020年の運勢をお話をしていきたいと思います。   



おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座

チーム活動宮の皆さんの2020年の運勢をお届けいたします!





一部文章にてシェアいたしますねドキドキ

鈴木友美さんが文字起こしをしてくれまして字幕が入っています!ありがとうございます☆

今日初めて見る方もいらっしゃいますので、


太陽星座 というのが、自分の人生の目的、 仕事、ご主人、お父さん


月星座は、日常生活、プライベート、体、心、お母さん、妻、子供です。


昨日、元旦の動画はこちら✨
【2020年の運勢】ふたご座・おとめ座・いて座・うお座
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12563588525.html



2017年12月から土星がやぎ座にいて


今年、やぎ座と冥王星がコンジャンクションするんですね、


そこに木星が乗っかってくるというところで、


おひつじ座というのは2017年12月から大変だったのですが、


さらに木星がやぎ座に入ることでおひつじ座さんに、次から次に色々降ってきます。その対応に追われるかもしれません。



やぎ座は10番目の星座(サイン)です。

おひつじ座は1番目の星座(サイン)です。


おひつじ座さんにとっては、やぎ座ってすっごい重たいし、

みんなのことも考えなきゃいけなかったり、社会的なことを考えなきゃいけないのですが、


おひつじ座さんって、自分の事以外を考えるってことをそもそも得意じゃないのに、


それを考えなきゃいけないってことがとてもストレス!  


おひつじ座さんは自分が楽しいか、自分がやりたいかをとっても大切にしています。


もう一つ、火星が6月28日から7ヶ月間おひつじ座に入ります。


トランジットが火星と土星と冥王星と木星がすべてスクエアにずっといるっていうのは、なにかが起きます。



今年に関しては社会的なこと、全体の流れというものを考るのがキーになってきます。



おひつじ座が太陽星座・月星座にある方はもちろんですが、火星星座にある人も気を付けてください✨


とにかくケガが多いおひつじ座火星さんです。

そこにずっと火星が乗るってことは、もう後ろから火が出てるみたいな感じになっちゃうんですね。



かに座は、やぎ座が真向かいにいますね。

かに座太陽の人は、とにかく旦那さん関連で、
2020年何かがあります。


2020年自分自身の目標を達成しようと計画していても、


旦那さん関係(旦那さんの転勤など)で、計画どおりいかなくなるとか、そういう事は大いにあります。


やぎ座の真向かいが、かに座なので、真向かいにあるっていうのは、自分が何か起きるんじゃなくて相手からきます。


自分では決められない何かが動いている感じになります。 

向かい側からきたものを、活動宮だからすぐ対処しなくてはいけません。


これが柔軟宮と違って、とにかくすぐ対処っていうのが大事です。


別に怖いことが起きるわけではありません✨

振り回されないように、かに座さんは自分のことを色々計画立てないようにするのが大切です。



今年は、山羊座木星なので目標持った方が良いよと言うんだけど、かに座さんだけはちょっと違います。


自分の目標を完璧に立てたところで崩れる可能性があります。


かに座さんはそれができないとストレスになるから 完全に今年は振り回されるって思ってた方がいい。



活動宮だから振り回されても対応が早いのでかに座さんって それは大丈夫かなと思います✨



てんびん座は、火星がおひつじ座に半年間ってことは真向かいに火星がいます。


向かいにずっと火星がいてスクエアに土星・冥王星がいます。


そうするとてんびん座はこのスクエアをもろにもらうので、てんびん座は正義感を持たないのがよいです✨


いつも正義感を持っているてんびん座さんですが、今年に関しては正義感を持つと事故に巻き込まれます。


てんびん座は巻き込まれないようにしてください✨


てんびん座はみずがめ座に木星・土星・冥王星が入ると本当にいいので、来年2021年は凄くいい年になりますよドキドキ




やぎ座さん、自分の時代が到来しました!!   


やぎ座さんは今年出ないでいつ行くの?って感じにです!!


やぎ座さんやるしかないですよ!! 


火星やぎ座(田淵華愛) 月やぎ座(AYUKAさん)


これは大きな野心に乗っていく時かもしれません。


日常生活が忙しくなるとか、プライベートが忙しくなるってことで、AYUKAさんは月木星やぎ座って感じですが、

月より太陽が大事なので、

太陽星座にやぎ座がある方は特に勝負に出てください!


金星やぎ座の人は昨日も話しましたが、自分の魅力がアップするとか、人気運がアップします!


火星やぎ座の人
やっぱりここは勝負です!

火星って戦闘力で勝負です。

活動宮であって勝負、それに木星が入るってことで 男性性が増しますね!


結婚してない人は男性が増えるって意味もあるので 、火星やぎ座の人は、立派な人、力のある人と向かうのがいいから、 恋愛、お見合いとかいいよね。 


活動宮のみなさんは、2017年の12月から山羊座に土星が入っていましたから、いままで何もなかったはずはないので・・・

それが山羊座木星に入ることで、圧倒的に形になるし、わかりやすく出てくるから対応にも追われます。



火星・木星・土星・冥王星が活動宮に入ってきちゃうので、特に夏以降はもう本当に忙しくなります。

夏までゆっくり始動していきましょうドキドキ


夏まで少し木星と土星とちょっと離れてるし、火星も入ってないから 6月28日までにどれだけためておくかだよね 。


みんなで頑張りましょう!

星読みAYUKAさん解説の動画はこちらです。


明日は最後の不動宮

おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座のみなさんの運勢です!

明日、またお会いしましょうドキドキ