10月31日牡牛座満月☆牡牛座天王星と牡牛座月がコンジャンクション! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

10月31日23時49分 牡牛座満月を迎えます。


 

星読みAYUKAさん解説のYouTube動画をアップしました。








2020年10月31日牡牛座満月 牡牛座天王星と月コンジャンクション、蠍座太陽オポジション ストレスの限界、何かが起きる。3ハウスは通信、9ハウスは海外。ルーティン決める!






YouTube 概要欄にまとめ文: 鈴木友美さん ありがとうございます!



動画内容のまとめを文章にてシェアさせていただきますね。

 

満月は【結果】

 

牡牛座の満月、真向かいが蠍座。

 

蠍座の【目に見えない】【自分の内なる声】【内なる違和感】と牡牛座の【身体】がピークになり【ストレスが身体に出る】というメッセージです。

 

 

蠍座は不動宮なので最近の事というよりも、長い間抱えていたストレスが身体に出やすくなってきます。

 

 

牡牛座天王星から【お金の価値観が変わる】【お金の価値がよくわからない】というメッセージが強く、その価値は平等ではないけれど、月が示す国民(私達)のところまで達してきています。

 

 

モノの値段が変わってないけれどシステムが複雑になりつつお金がグルグル回っているような感覚です。

 

 

 

牡牛座の月と牡牛座の天王星がタイトにコンジャンクションしていて、牡牛座8度なので、サビアンは9度【飾られたクリスマスツリー】

 

 

 

コロナ禍の中、家で過ごすことが増えてきている今【家を豊かにする】【生活を豊かにする】【自分が感じる五感を喜ばせる】ということが続いていきます。

 

 

お金を持つ豊かさより、無農薬の野菜を買ったり・植物を愛でるなど五感を喜ばせる豊かさ

に意識が変わっていきます。

 

 

牡牛座・月の【豊かさ】と蠍座・水星の【違和感】で感じるのは【もう戻らない】という違和感です。


安いことでは豊かさは戻らないということです。

 

 

例えば、GOTOキャンペーンなど利用して安いという楽しさではどの立場の側から見ても、もう豊かさを得られないということ。

 

 

蠍座と牡牛座は我慢の限界を爆発させて全部壊すタイプなので、満月の時はそうなりやすいですね。

 

 

会社を辞める、今やっていることを辞める、もう我慢の限界なんです。

 

 

この満月は【ストレスの限界】と受け取ってます。

 

 

外に出ると、出るストレスや迎え入れている側のストレスも感じるので、家に居る!生活を豊かにする!に尽きるのではないでしょうか。

 

 

ハウスで見ると、3ハウス【メディア】【通信】【交通】と9ハウス【冒険】なので旅行や遠出、今まで頑張ったご褒美にいつもより背伸びした(高級な)冒険をするといったメッセージなので、場頑張った自分へのご褒美に冒険してみて下ください。

 

 

 

情勢で見ると、3ハウス【通信】と9ハウス【海外】です。

 

 

蠍座の出てきた暴露が天秤座で裁かれる可能性があります。

 

 

ここで起きたことは牡牛座天王星のメッセージなので、価値観の変化を私たちそれぞれが受け取っていきましょう。

 

 

ぼんやり過ごすというよりは、自分にはどんなメッセージが来ているのかをしっかり感じていくとよいでしょう。

 

 

牡牛座は【ルーティン】でもあるので、【ルーティンが変わる】【生活が変わる】という牡牛座・月・天王星の一番のメッセージも感じてみて下さい。

 

 

満月は【結果】なので、今までの社会・生活を含めて見た時にどんな変化を感じていますか?

変化を感じてみてください。

 

 

これから二週間の動き。

11月2日~6日水星の【留】に注意してください。

11月4日  水星逆行終了します。

11月14日 火星の逆行が終了します。 

11月15日 蠍座・新月

 

次回蠍座・新月でお会いしましょう♪

 

 

 

なかなかハードな牡牛座満月になりそうですが、お身体と自分の気持ちを大切に過ごしていきましょう(^^)