こんにちは

インナービューティープランナー

管理栄養士の前田美樹です。

 


9月に入り、今年も残すところ4ヶ月

やり残したことがないように

1日1日を思いきり

楽しんでいきたいですね(^^)♪



とっても素敵な写真♡
インナービューティープランナー
25期生の卒業制作も
ついこの間のようですね(^^)

みなさん、はじめは
自分に自信を持てなかったり
なりたい姿になる方法がわからず
モヤモヤした日々を過ごしていたり
(私もそんな一人)でしたが

このインナービューティープランナー
養成講座を受講して、
レッスンを重ねるたびに
美しくなる食の知識や
調理の基礎をみっちり学んで
目的に合わせたオリジナルレシピ
まで考案できるようになりました!

だんだんと自分の魅力に気がつき
磨かれてキラキラと輝くように
なられていきましたね♡

わたしも初回からずっと
見守らせてもらっていて
その笑顔の素敵さ、放つオーラに
とても嬉しい気持ちになりました(^^)

女性は、願望があれば
必ず叶えられると思います♡

ただ一人ではなかなか難しかったり。

身を置く環境や接する人
何を学ぶかがとても重要です

わたしにとっては、
インナービューティープランナー
養成講座
が一番の最適な場所でした(^^)

これまでうまくいかなかったとしても
あきらめる必要はないです。

いつからでも遅くない。
今この記事を見られているということは
今がベストタイミングだということ♡




 

インナービューティープランナー

養成講座

今年10月からいよいよ

大阪では

30期生がスタートします!

 

美腸栄養学

調理の基礎

レシピ考案

盛り付け方

発酵について

魚のさばき方

カウンセリング力

 

これら全て学べます。

たくさん実践しますので

しっかり習得できます◎

 

自分の心が穏やかに安定し、

体もスッキリ、美肌にもなります。

そしたら、自然と

周りの方にも伝えたいと

思うようになります(^^)

 

インナービューティープランナーに

なってぜひご自身と大切な人を

幸せにしてください♡

 

 

 

◎インナービューティープランナーとは?

腸内環境を整える食事を軸に、

キレイと幸せを叶える専門家

 

◎インナービューティープランナー養成講座

・仕事として生かしていく

・スキルを磨く

・生活に役立てる知識として

・自分と家族の健康のために

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インナービューティープランナーは

トラブル別のお料理を考案できるスキル

を身につけます(^^)

 

 

まずは美味しいご飯を作りましょう♪

 

そして、食べた相手を想って、

食べた後にトラブルが改善するレシピを

作れたらさらに嬉しいですね(๑>◡<๑)

 

 

・美肌、ニキビ対策

・疲労回復

・便秘改善

・ダイエット促進

・冷え改善

 

病気とまではいかないけれど

気になる不調。

そういった不調を感じている女性は

多いのではないでしょうか?

 

インナービューティープランナーは

そんな不調をお食事で

解決していきます(^^)♡

 

それは、自分のため家族のため

大切な人を幸せにする知識と技術

 

 

トラブル対策に必要な栄養素を導き

旬の食材をピックアップしていきます。

レシピをみんなで考えて即席レシピ考案。

 

 

自分の体のこと、自分が欲するものは

自分が一番わかっていますね。

 

だから、その声をきいて

ささっと作れるように。

 

 

 

・ダイエットしてスッキリしたい方

・ノーファンデ肌になりたい方

・家族の健康を守りたい方

・新しいことにチャレンジしたい方

・人生を謳歌したい方

・今の自分を変えたい方

・自信を持って自分を好きになりたい方

 

 

ぜひ

インナービューティープランナー

養成講座をご受講ください(^^)

大きなきっかけとなり、

新たな道が開けます◎


こちらの講座

締め切り間近です

【9月5日(水)まで】

迷われている方、ぜひ!

このチャンスを逃さないでくださいね♡

 

詳細についてもご覧いただけます。

▶︎▶︎ IBP詳細・お申込みフォーム