インナービューティーフードスペシャリスト

1日集中講座

先日名古屋校にて開催されました♪
 
 
生徒さまが今回作られたお料理♡
木箱に詰めた鮮やかなおもてなし
こんな素敵に作れたら
誰かに見せたくなりますね(^^)
 
ひとつひとつは
実はとってもかんたん♪
使う食材、調理のコツ
そして腸内環境を整える秘訣が詰まった
インナービューティーレシピです
 
・メニューの組み立て方
・パーティー料理のコツ
・鮮やかな盛り付け方
・カラーコーディネートなど
この講座ではお伝えしています(^^)
 
 
季節感を演出するには?
わぁ♡と喜んでもらえる盛り付けは?
 
実はとっても簡単に
素敵なおもてなし料理は作ることができます(^^)
 
しかも、腸を整えながら
食べるだけで美しく健やかになれるお料理
 
”体の内側から幸せになる”
おもてなし料理
ぜひこの講座でマスターしてください♪
 
かんたん、でも素敵に仕上がる
秘訣が満載です♡
 
 
 

食べて美しくなる♡

インナービューティーフードスペシャリスト

1日集中講座

 

第1章

料理で食卓を演出する

第2章

インナービューティーフードの秘訣

旬の食材の取り入れ方

第3章

発酵調味料の取り入れ方

第4章

パーティーメニュー構成のポイント

第5章

おもてなしのテーブルコーディネート

第6章

パーティーフードレシピ

 

 

 

旬の野菜の栄養のこと

”食べる美容液”発酵調味料のこと

カラーコーディネート

華やかな盛り付け方

レシピの考え方

メニュー構成などなど

 

ビューティーレシピの考え方から

作り方、組み合わせ方、見せ方まで

トータルで学べる講座です♪

 

 

この機会にぜひ\(^O^)/

 

ーーーー次回の開催ーーーー

東京校 10月14日(日)

大阪校 10月日程調整中

お申し込み・詳細

▷I詳細・お申込みフォーム

ーーーーーーーーーーーーー

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

インナービューティープランナー

管理栄養士  前田美樹