こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
先週行ったレッスンの様子を
ご紹介させてください(^ ^)

講師単発講座
『おうちで作れる米粉スイーツ』
 

わたしがおととし頃から
不定期開催している
スイーツレッスンです♪

小麦粉 卵 乳製品 白砂糖
すべて不使用で作る
"かんたんレシピ"なスイーツ


豆乳グルトで作る
レアチーズケーキや

ナッツたっぷり
ザクザク食感がクセになる
ココアクッキー


かぼちゃのマフィンを作りました。
お菓子作りはじめての方も
気軽に作れるような
レシピにしています(^ ^)


喜んでいただけて
とてもとても嬉しいです♡
3日程 計13名さまに
ご参加いただきました。
ありがとうございました(^ ^)





そして【2ヶ月コース】
土曜日クラスも初回を迎えました。

基礎レッスン1は、
「なりたい自分を叶える」
自分設計のワークがあります


ご家族のために日々家事をしたり
忙しいお仕事を頑張られていたり
女性は毎日忙しいですよね。
 
健康的な食生活をしたいけれど
料理は苦手。。
お仕事に追われて
作る余裕もない。。
 
だけど、このままでいいわけでもない。
いつまでも元気でいたいし
お肌もツルツル透明感が欲しい♡
料理も自信を持ってふるまいたい。
自然にスッキリした体にもなりたい。
 
だからこそ
始めていただきたいのが
【インナービューティーダイエット】です!
 
食べるほどに美しくなる食事
続けるほど
スッキリした体、美肌が手に入ります♡
 
そして、イライラしがちだった日常も
心が穏やかに過ごせるようになること。
 
腸を整えることで、
これらが同時に叶います(*^^*)
 
大丈夫です。
特殊な食材や手間のかかる調理法では
ありません。
スーパーで手にはいる食材で
シンプルに簡単に作れる調理法です♪
 
洗い物も楽で続けられます。
何より嬉しい変化があるので
自然と続けたくなるお食事です♡

 
基礎レッスン1では、
発酵調味料を手作りする
ワークがあります。
塩麹・醤油麹を作り
ご自宅で使えるように
お持ち帰りいただいています♪
 
 
2か月コースご入会の方へ
特典といたしまして、
【発酵調味料セット】をプレゼントしています
協会オリジナルエコバッグに入れて♪
 
どれもこだわりの伝統製法で
作られたとっても美味しい調味料
さっそく今日から使えますね(^^)
 
 
お鍋さえあれば、ボウルさえあれば
作れる簡単レシピ満載♡
お仕事から帰ってきてからでも
腸から美しくなれるお料理が作れます!
 


 
お料理が苦手な方、大歓迎です♡
ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^*)
 
ありがとうございました。
来週も楽しみにお待ちしています♪
 
<体験レッスン開催日程>
10月15日(月)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
10月27日(土)
・12:00-14:00
 
11月2日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月9日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月17日(土)
・12:00-14:00
 
体験レッスンのお申込みはこちら
日程・詳細ご覧いただけます。
 
2ヶ月通学コースのお申込みはこちら 

<12月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

12月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

プラス

・その他レッスンが受けられる

プレミアムチケット

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 

<12月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

12月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

2ヶ月通学コースのお申込みはこちら  

 

サロンにてお待ちしています(^^)