こんにちは

インナービューティープランナー

管理栄養士の前田美樹です。

 

10月から

インナービューティープランナー®

30期生が養成講座がスタートし、

さらに盛り上がっています(^^)♡

 

 

 

あおいさんの白熱するレッスンに

みなさん真剣に聞き入ってメモが止まりません

 

とにかく熱量がすごいっっ!!

プランナーを目指される方々は

それぞれに熱い思いを持たれている

本当に素敵な女性ばかりです(^^)

 

初回レッスンから

その思いを聞かせていただいて、

必ず幸せにする♡

夢の実現に向けてサポートする

という思いが溢れてきました。

 

今の時点で、

お料理が苦手

自分に自信が持てない

人前で話すのが苦手

お食事を整えられていない

 

大丈夫です(^^)!

何も問題ありません。

遅すぎることはありません。

 

むしろその今の悩みが

これからの財産に生まれ変わります♡

これまで一人で頑張っていたことも

仲間やサポーターがいれば

意外と簡単に叶えられたりするものです。

 

目の前の結果ばかりにとらわれないで

これからの人生

より楽しく豊かに笑顔で過ごすために

今できることをしましょう(^^*)

私もいつもそう心がけています。

 

・・・・・・・

 

そして11月からは

大阪校でも大人気講座が開講します!

 

「インナービューティー発酵プラス講座」

 

インナービューティーダイエットの

考え方を軸に

お肉やお魚、卵などの動物性たんぱく源も

プラスしてお伝えします。

 

発酵の力で、

腸を整えながら美味しく健康に

食べ合わせなども工夫して

たくさんの黄金比を伝授♡

 

お料理は科学です!

センスに自信がないという方も

安心してください(^^)

方程式を知れば、上手に作れます♡

 

講座の内容はこちらをご覧ください。


 

大阪校開催

【発酵プラス(全9回)開催日】
・11月8日(木)
・11月15日(木)

・11月22日(木)
・12月6日(木)
・12月13日(木)
・12月20日(木)
・1月10日(木)
・1月17日(木)
・1月24日(木)

 

お時間は

木曜日 16:00-19:00

 

 

【募集開始】は

木下あおいLINE@より

10月16日(火)19時配信します(^^)!

 

東京クラスの様子をみて

すごく反響いただいていますので、

あっという間に埋まるかと思います♡

 

ご受講希望の方

ぜひこの日にチェックしてくださいね♪