こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
インナービューティーダイエット
クッキングサロンでは
【2ヶ月コース】を開講しています(^^)
 
 
インナービューティーダイエット
2ヶ月通学コースは、
〈基礎レッスン8回〉という構成です。
 
その中で、
腸を整える秘訣(具体的な食べ方)
ダイエットを成功させるコツ
食べるほど美肌になる調理法
腸を整え、栄養学をもとに
日々実践しやすい方法をお伝えしています。
 
もともとは、
お料理が苦手な方
栄養学に全く触れてこなかった方
甘いものが大好きな方
便秘で長年悩んでいる方
ストレスによって食が乱れる方
 
インナービューティーサロンには
そんな女性が集まってくださいます。
 
 
食を整えれば、
気持ちが整い、自然と前向きになれる♪
 
ダイエットに執着していた気持ちが
いつの間にか溶けて
自然とすっきりやせたり
なめらかな美肌になっていきます(^^)
 
 
2ヶ月コースの初回レッスンでは
自分の”なりたい姿”をイメージして
未来像を設定していきます。
 
最終回では2ヶ月の実践を振り返り
心身の変化を観察します♪
 
そして、これからの自分に
またさらにワクワクして
イメージを膨らませます(^^)
 
一人ではできなかったことが
仲間となら、できます。
 
 
苦しいダイエットはもうおしまいです。
腸が整えば心も穏やか
疲れに負けない元気な体も手に入ります♪
 
2ヶ月コースでは
毎週回を重ねるごとに笑顔が増え
いきいきされていくお姿に
感激します(^^)!
 
 
●2ヶ月コースを終えての変化●
 
 
 
 
ありがとうございました(^^*)
生徒様同士の相乗効果が
ほんとうに素晴らしいと実感しました。
「出会い」こそ変化するきっかけですね♡
 
 ・・・・・・・・・・・

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
毎月開催している体験レッスンでは、
キレイを叶える調理法
"ウォータースチーム"を
実際に体験しながら
レッスン内容についてご説明します。
 
ご興味ある方はぜひ体験レッスンへ
いらしてください(^^*)
 
《大阪校体験レッスン開催日程》
好評につき日程追加しました♡
 
10月27日(土)
・12:00-14:00
 
11月2日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月9日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月17日(土)
・12:00-14:00
 
体験レッスンのお申込みはこちら
日程・詳細ご覧いただけます。
 
2ヶ月通学コースのお申込みはこちら 

次回は<12月入会>募集♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

12月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●愛知校[オパール]

12月入会2か月通学

木曜夜クラス:19:00-22:00

土曜昼クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

 

サロンにてお待ちしています(^^)