こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
2か月コース基礎レッスン
【1ヶ月経過して感じた変化】
先週の様子を合わせて
をご紹介させてください♪
 

 
【1ヶ月を振りかえって】



みなさんお忙しいなか、
日々できることから
実践してくださっています。

ひとりではなかなか継続できないことも
ここに来ることで、
気持ちを高め着実に前進されています。

お料理が楽しい♪
食べることが怖くなくなった♪

そんなお声をいただけることが
なにより嬉しいことです(^ ^)



基礎レッスン4は、
・ダイエット中も安心
満足感のあるお料理の秘訣♡
 
・ヘルシージャンクなレシピ
ノンオイル具沢山カレー
大豆ミートの唐揚げ
青菜ときのこのユッケ風
アンチエイジング美腸スープ
 
どれも濃厚で美味しい♪
お野菜たっぷり
発酵調味料の掛け合わせで
腸を整えながら旨味たっぷりです。
 
毎週のレッスンで
切り方からお伝えしているので、
苦手意識のある方も安心♪
回を重ねるごとに上達されて
スイスイ美しく切ってくださっています(^^)
 
 
野菜料理は、
「物足りない・味気ない」
そんなイメージは払拭されて
「こんな濃厚に食べられるんですね♡」
と喜びの声が聞かれました(^^*)
 
そうです!
ダイエットも美肌も叶えるために
我慢ばかりではありません。
 
おいしいとヘルシー
両方欲張っていきましょう♪
インナービューティーダイエットでは
それが手に入りますよ(^^)
 
 
お料理が苦手な方、大歓迎です♡
ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^*)
 
ありがとうございました。
来週も楽しみにお待ちしています♪
 
<大阪校 体験レッスン開催日程>
11月2日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月9日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
11月17日(土)
・12:00-14:00
 
体験レッスンのお申込みはこちら
日程・詳細ご覧いただけます。
 
2ヶ月通学コースのお申込みはこちら 

<12月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

12月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●愛知校[オパール]

12月入会2か月通学

木曜夜クラス:19:00-22:00

土曜昼クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

プラス

・その他レッスンが受けられる

プレミアムチケット

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 

<12月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

12月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

2ヶ月通学コースのお申込みはこちら  

 

サロンにてお待ちしています(^^)