こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
 
2か月コース
基礎レッスン全8回を終えて
みなさま大きな変化を
それぞれに感じられていました(^^)
 
お一人お一人
ライフスタイルもなりたい姿も
違いはあっても、
 
「もっと人生を楽しみたい」
「自分を心から好きになりたい」
 
そんな共通の想いがあります。
インナービューティーダイエット
2ヶ月コースでは
そんな願いを叶えるべく
お食事を整える具体的な方法
お伝えしています♪
 
 
気持ちが前向きにならない時でも
ほんのちょっとした心がけで
お食事を整えれば"自然と"
心と体の調子がよくなってきます(^^)
 
好きになれなかった自分のことも
次第に「こんな自分もいいよね♡」
と受け入れ愛せるようになってきます。
 
お食事は不思議です。
毎日のことだからこそ、
ちょっとした行動で
1ヶ月2ヶ月先には大きな変化が!
 
いつからでも遅くありません。
思ったその時が"ベストタイミング"
だと思います(^^*)
 
2ヶ月間、ご通学
ありがとうございました♡
担任を務めさせていただき
嬉しいことがたくさんありました。
 
これからもみなさん
その素敵な笑顔で楽しまれてください♪
 
 
【2ヶ月を振りかえってご感想】
 
 
長年"ダイエット"に苦しんできたこと。
ダイエットは「制限する」ものと
ずっと我慢して我慢して
お一人で頑張ってこられました。
 
食べることが怖い
美容サプリメントを手放せない
初回のレッスンで
そうおっしゃっていましたね。
 
毎週の学びを真剣に聞いて
すぐに実践してくださいました。
これまでしていなかった自炊を
毎日されるようになって
次第にお料理も楽しくなって…♡
 
自炊をすればするほど
気持ちも体の軽さもどんどん実感する!
毎週お会いするたび
笑顔で楽しそうにお話してくださる姿が
とても嬉しかったです(^^*)
 
苦しいダイエット生活に
自ら終止符を打って、
楽しい心地よい世界が始まりましたね♪
これからも楽しみです。
 
 
 
2ヶ月間いろいろな気持ちを
味わいましたね。
これまで続けることができなかった
お食事の習慣も初めて3週間以上
続けられました(^^)!
 
自分で決めたことを達成できると
自信がつきます。
いきなり大きなことをする必要は
ありません。
一歩一歩が確実に積み重なって
自分を好きになることができます(^^)
 
気持ちが折れてしまいそうな時も
欠かさずサロンに来てくださって。
正直な気持ちを自分の中に
とどめていないで
口に出してみればすっきり軽くなります。
毎週のレッスンがそんな場に
なれたことが嬉しい限りです♡
 
 
 
食べてやせる♡
目標通り達成されましたね(^^)
腸を整えることをしっかり意識して
日々食べるものを選択されました。
 
甘いものを食べたい時も
腸を整えるものへシフトして。
長年の悩みであった便秘も
お食事を整えて解消されたとのこと。
便秘薬に頼ることなく
普段の食事で解消できたことがとても嬉しい!
とおっしゃってくださいました(^^)
 
 
 
見た目の変化もありながら
みなさん笑顔がすごく増えたことが
何よりの感動です♪
 
自分で自分のことを好きになれたら
自然と周りからも愛されます(^^)
 
いつでも自分の心地いいと感じることを
選択し楽しんでくださいませ。
 
 
体験レッスン・2ヶ月通学コース
お申込みはこちら
 

<2月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

2月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●愛知校[オパール]

2月入会2か月通学

木曜夜クラス:19:00-22:00

土曜昼クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

プラス

・その他レッスンが受けられる

プレミアムチケット

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

お申込みはこちら

▶︎ ご予約サイト

 

サロンにてお待ちしています(^^)