こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
【2か月通学コース】では、
インナービューティーダイエットを
基礎から習得し
実践するための具体的方法を
毎週のレッスンにてお伝えしています。
 
インナービューティーダイエットによって
美しくダイエットしたい
ノーファンデの美肌になりたい
心の穏やかさを得たい
すべて同時に叶えられます♡
 
知識だけでなく
心とからだの変化を感じたい方は
2ヶ月通学コースを
ぜひご受講くださいませ(^ ^)
 
お料理初心者さまも安心♪
切り方の基本の基本から
お伝えしていきます。
 
 
それでは、実際にご通学されている
生徒さまのお声をご紹介させてください♡
 
通われる前は、
日々の忙しさや疲れを紛らわすように
甘いものを習慣的に口にしていたけれど
食べた後はいつも罪悪感…
 
甘いもので疲れた心を満たせると
思っていたけれど実は逆効果だった
ということをサロンに通われて
気付いたそうです。
 
 
一人ではなかなか続けられなかった
食習慣の見直しも
ここに来ればモチベーションが保て
また1週間実践してみよう♪と思える。
 
おうちで、習ったレシピを作り
食べることを続けていると、
イライラが減り、心が穏やかに
満たされるように感じてきました…♡
 
とお話してくださいました(^^)
 
 
なんとなくで選んでいたお食事も、
今の自分が欲しているのは?
必要な栄養はどれに含まれている?
と選ぶ基準が変化してきましたね(^^)
 
食べる内容と同じくらい
もしかするとそれ以上に重要なのが
食べ方や心の持ち方です♡
 
大切な自分や家族をいたわる
お食事を選ぶ意識を
日々の生活に取り入れると
自分を大切にできるようになります(^^)
 
 
お仕事をしながら家事もして
忙しい中でもできることは
実はたくさんあります(^^)
 
常に100を目指す必要はありません♡
今の状況でできるベストはなんだろう
ほんの少しの心がけ、工夫で
なりたい自分に近づいていきます♪
 
切るのが面倒であれば
キッチンバサミでちょきちょき
切っても調理はできます。
 
ウォータースチームすれば
洗い物は本当に楽チン♡
ストレスなく台所に立てますよ(^^)
 
 
お食事の選び方を少し変えるだけで
味覚の変化、心の穏やかさ
お肌の質感も変わってきました!
とみなさん実感されていました(^^*)
 
 
職業や年齢は様々です。
日々お仕事がお忙しい会社員の方や
これまで台所に立つ習慣のなかった方や
家族のために作ってはいるけれど
自己流で自信を持てなかったり、
腸を整える食習慣を落とし込み
伝えていきたい方など。
 
みなさんの共通しているのは、
普段のお食事を通して
体とこころを整えたい。
忙しいながらも美しくいきいきと
過ごしていきたい。
 
便秘を改善して
すっきりスリムを叶えたい。
肌荒れに悩まずノーファンデ肌を
手に入れたい♡
 
インナービューティーダイエットを
知って実践すると
からだが軽くなると同時に
気持ちも前向きになっていきます(^^*)
 
 
インナービューティーダイエット
クッキングサロン大阪校では
毎月体験レッスンを開催しています。
 
サロンの雰囲気や
具体的なカリキュラムもご説明
実際に来ていただけると
きっとイメージがわきます(^ ^)
 
【これまでの体験レッスンご感想】
ありがとうございます♪
 
 
 
 
驚くほど簡単で、
これなら家でもできそう♪
そう感じていただけました(^ ^)
 
レシピがなくともお料理できる
余り物でちゃちゃっと作れる
 
2ヶ月コースをご通学されると
そんなスキルも身につきますよ♡
おすすめの講座です。
 
ぜひ一度
体験レッスンにご参加くださいませ♪
 
<大阪校 体験レッスン開催日程>
3月2日(土)
・15:00-17:00
 
3月22日(金)
・12:00-14:00
・19:00-:2100
 
4月5日(金)
・12:00-14:00
 
4月13日(土)
・15:00-17:00
 
4月26日(金)
・19:00-21:00
 
体験レッスンのお申込みは
日程・詳細ご覧いただけます。
 
 
2ヶ月通学コースのお申込みは

<4月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

4月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●愛知校[オパール]

4月入会2か月通学

木曜夜クラス:19:00-22:00

土曜昼クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

2ヶ月通学コースのお申込みは

▶︎ ご予約サイト 

 

サロンにてお待ちしています(^^)