こんにちは

インナービューティーダイエット

クッキングサロン大阪校ジュエル

担当の前田美樹です。

 

 

食べるだけで美しくなる♡

そんな嬉しいイベントのご紹介です

 

野菜が主役の

メンテナンスベジビュッフェ

 

大阪校第1回目を

先日開催しました(^^)!

 

ご参加くださった方々からも

嬉しいご感想をいただき

大成功となりました♡

ありがとうございました。

 

 

今回のテーマは、

「体あったかレシピ」

 

大阪校では

冷え改善の温め食材×発酵調味料

"おばんざい"をコンセプトに

もりもりお野菜が食べられる

美味しいお料理に仕上げました♪

 

 

輪之内野菜をサラダで

自家製ドレッシングも大好評♡

最後まで飽きずに美味しく

食べられますね(^^)

 

 

主菜はロールキャベツ

柔らかくて甘い輪之内の

キャベツが主役(*^^*)

あったか味のしみた

ベジロールキャベツです♪

こちらも主催した

インナービューティープランナー

オリジナルメニューです♡

 

 

数々のお料理を前に

ご参加者さまも素敵な笑顔♡♡

お仕事帰りの疲れも

飛んでいきますよね(^^)

 

ベジビュッフェ会は

お好きなものを選んで

食べていただく形式なので、

お気軽に参加していただけます♪

美味しいお野菜料理を

ぜひ召し上がってください(^^)

 

 

『野菜が主役のベジビュッフェ』

 

輪之内町の農家さまが

大切に作ってくださった

無農薬野菜を使って、

インナービューティープランナーが

色あざやかに美しくお料理に仕上げます♪

 

普段の生活で不足しがちな

栄養たっぷりのお野菜を

美味しいお料理として

ぜひ味わいにいらしてくださいませ(^^)

 

どなたでもご参加いただける

ビュッフェ形式のお食事会です。

 

 

 

 

・美味しくお野菜を食べたい

・輪之内町の無農薬野菜に興味がある

・砂糖や酸化した油を使用しない

美容食に興味がある

・インナービューティーダイエットとは

どんなお食事か知りたい♪

・美味しく食べて、ダイエット

美肌を叶えてみたい♪

 

ひとつでも当てはまった方

ぜひお越しくださいませ(^^)!

大変オススメのイベントです。

 

 

大阪校ではこちら5名の

プランナーが担当します♪

管理栄養士・現役美容部員も♡

 

お野菜を日々の暮らしに上手に取り入れ

美肌や便秘改善、体重コントロールを

叶える実践方法

ぜひ聞いてみてください(^^*)

 

【開催日時】

3月27日(水)19:00-21:00

 

【開催場所】

インナービューティーダイエット

クッキングサロン大阪校ジュエル

(最寄駅:本町駅)

お申込み後、詳細ご連絡いたします。

 

【参加料金】

一般 4000円

(IBPおよび通学中3000円)

 

 

お気軽に参加していただけるイベントです♪

ぜひ美味しいお野菜をたのしみに

サロンへお越しくださいませ(^^*)

お待ちしております。