こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
【2か月通信講座】
1月から2か月間、実践してくださった
生徒さまから嬉しい嬉しいご感想を
いただきましたので、
ご紹介させてください(^^*)
 
通信講座では、
サロンにご通学が難しい方でも
インナービューティーダイエットを
実践していただけるよう
担任プランナーがついて
サポートさせていただいています♪
 
レッスン内容はDVDをご覧いただき
ご質問もその都度していただける
サポート体制です。
 
 

ありがとうございました(;;)♡
育児をしながら
お食事まで意識するのは
容易ではなかったと思います。
それでも、講座を受ける決意を
しっかりと心に持ち続け、
コツコツと取り組んでくださいました。
思うようにいかないことも
もちろんあります。
それでも、そのときのベストを
尽くす選択をし続けられました。

笑顔あふれる毎日は、
ご家族をまるごと幸せにしてくれます♡
これからも応援しています(^^)



お仕事も一生懸命で
毎日忙しい日々だったと思います。
お仕事のお付き合いで
外食をする機会もあります。
そんなときは、
よく噛んで美味しく味わい
次のお食事では
しっかりメンテナンスを徹底されました♡
青菜、きのこ、海藻など
そして色鮮やかにたくさんの
お野菜を食べるということを
実践されていましたね(^^)
有言実行すばらしかったです!
その習慣が身について、
いつでもお食事が楽しめるように。
同時にダイエット、美肌も
手に入れられました♡♡



子育て、お仕事、、
女性はいろんな役割を担っています。
なかなか自分の思い通りには
いかないこともありますよね。
それでも、
自分の幸せを叶えるのは自分自身♡
そのことを実感する2ヶ月
だったのではないでしょうか(^^)
お食事はいつでも
私たちの味方になってくれますね。
 
 
 インナービューティーダイエットは
続けるほどに美しく
そして心が穏やかになっていくお食事♡
お肌の質感もどんどん変わり
鏡を見るのが嬉しくなるほど♡
 
ありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
【2か月コース】では、
インナービューティーダイエットを
基礎から習得し
実践するための具体的方法を
毎週のレッスンにてお伝えしています。
 
インナービューティーダイエットによって
美しくダイエットしたい!
ノーファンデの美肌になりたい!
心の穏やかさを得たい!
すべて同時に叶えられます♡
 
知識だけでなく
心とからだの変化を感じたい方は
【2ヶ月通学 or 通信コース】を
ぜひご受講くださいませ(^ ^)
 
お料理初心者さまも安心♪
切り方の基本の基本から
お伝えしていきます。
 
 
 
まずは体験レッスン
いらしてください♡
 
サロンの雰囲気や
具体的なカリキュラムもご説明
実際に来ていただけると
イメージがわきますよ(^ ^)
 
レシピがなくともお料理できる
余り物でちゃちゃっと作れる
 
2ヶ月コースをご通学されると
そんなスキルも身につきますよ♡
おすすめの講座です。
 
ぜひ一度
体験レッスンにご参加くださいませ♪
 
<大阪校 体験レッスン開催日程>
 
3月22日(金)
・12:00-14:00
・19:00-:2100
 
体験レッスンのお申込みは
日程・詳細ご覧いただけます。
 
 
2ヶ月通学コースのお申込みは

<4月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

4月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~