こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
 
だんだんと春の気候に
なってきましたね(^^*)
 
この春、何を始めますか??
 
 
ダイエットに振り回されない
ノーファンデ 自信の持てる肌
家族の健康を守る美味しいお料理
いつでも心穏やかに過ごす
 
そんなことを同時に叶えるのが
インナービューティーダイエットです♡
 
毎日のお食事を通して
女性がさらにキラキラと輝く
自信の持てる自分になる
 
インナービューティープランナーとは
自分自身がそれを体感し
自分の魅力を見つけて輝き出し
そして周りの人へも伝えていける
そんな女性たちです(^^*)
 
食から美しさと幸せを作り出す
インナービューティーダイエットの専門家
 
 
トラブルに合わせて
オリジナルのレシピを考案できたり
ダイエットに振り回されない
心も満たされる一生ものの食べ方を
身につけることができます♪
 
自然と笑顔が増え
毎日が楽しくなります。
 
そうすると、家族や周りの人も
笑顔になり素敵な循環が始まります(^^)
 
 
2019年5月開講
インナービューティープランナー34期生
(大阪校)
 
5月から10月まだの半年間かけて
栄養学、調理の技術、カウンセリング
レシピ考案、伝え方などなど
専門的に学ぶ講座です。
 
栄養学に触れたことがない方も
ご安心くださいませ(^^)
講座のなかでは、
基礎からわかりやすく
進めていきます。
 
また、これまで台所に立つ習慣の
なかった苦手意識のある方もぜひ♪
 
普段の生活に取り入れやすい
具体的な方法もお伝えしています。
今は苦手だけど
お料理をささっと作れる女性になりたい
そう思われるのであれば
必ずそうなれます(^^*)
 
 
 
インナービューティープランナー
養成講座の説明会を開催します。
 
【開催日時】
4月6日(土)15:00-16:00
4月12日(金)19:00-20:00
 
【場所】
大阪校ジュエル
大阪 本町駅すぐ
 
 
プランナー養成講座の
詳しいレッスンスケジュール
 
どんなことが学べるのか?
プランナーになったら
どんなことができるのか ?
 
実際プランナーになり
どんな経験ができたのか?
 
そんなことを含めて
お話させていただきます。
気になる方は
ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^)