こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
本日は体験レッスンを行いました(^^)
 
ご参加された方はセラピストさん
たくさんの方の心のケアをする中で
言葉かけだけでは難しいことに直面。
そこから"腸"について学びを深め
やはり食事で土台を作ることの
大切さを痛感されたそうです。
外側からのアプローチに加え
内側からのアプローチとして
インナービューティーダイエットのお食事
を選んでくださいました(^^)
 
ダイエット、美容面でも
もちろん効果の高いお食事法ですが、
やはり心のケアには
こうしたお食事が欠かせません。
セラピストの方が最近強く
そう感じていらっしゃるとお聞きして、
私も改めて役割の重要性に
気づかされました…!
幸せを感じるためには
基礎となるお食事が本当に大切です(^^)
 
 
インナービューティーダイエット
クッキングサロンでは、
2か月基礎プログラムを開催しています。
 
無理なく心地よく
年齢を重ねるほどに美しくなる
自分の素肌を好きになれる
そんなお食事の作り方・食べ方を
お伝えしています♡
 
2月入会のクラスのみなさんが
2か月間を終え、
驚くほどの心身の変化を
体感されたのでそちらも
合わせてご紹介させてください(^^)
 
 
2か月基礎プログラムでは、
初回レッスンの中でワークがあります。
2か月先、さらにその先の
"理想の自分"を明確にイメージしていきます
 
 
こんなわたしになっていたら
最高に嬉しい(^^)!
そんな自分はどんな姿でしょう?
この時大切なのは、
それが叶った時の気持ちの部分。
ただ体重を落とすことを
目標にしていると気持ちが置き去りです。
 
スリムになった自分は
どんな服を着てどんな気持ちで
大好きなひとと
どこへ出かけたいだろう(^^)?
 
そこまで具体的にイメージすると
自然と行動したくなります。
そうすれば結果もついてきます♡
 
そして私たちが目標とするのは
痩せることではなく
"満ち足りた幸せな状態"です♡
 
何気ない日々の中で
あぁ今日も幸せだな(^^*)と
思える穏やかな心。
お食事を整え腸が整うと
不思議だけど確実にそうなります。
 
 
 
 
サロンに来られる生徒さまを見ていると
みなさん本当に不思議なほど
変化されていくのです♡
 
それは体重などの数値に限ったことではなく
表情やその人を取り巻くオーラまで
2か月でガラッと変わっているのです!
 
その人がもともと持っている
だけど本人は気づいていない魅力が
お食事を整えていくことで
自然とキラキラ輝き出すのだと思います!
 
 
肌も美しくなり
ファンデーションで隠すこともなくなれば
気持ちも開放的で自分らしくいられる。
 
体が軽くなれば
着たい服も好きに着られる。
出かけるのも楽しいです♩
会社の人や友達に会えば
「素敵になったね!」と言ってもらえる。
どんどん自分を好きになっていきます(^^)
 
まさにこうしたことを
実体験された生徒さまのご感想を
この後掲載しています。
ご覧くださいね♡
 
 
そしてそして!
2か月コース通学すると
得られることとして、
「レシピを見ずにお料理ができる」
ようになるということ♡
 
しかも旬の食材で
テーマに合わせて作れるようになります。
例えば「美肌レシピ」「便秘解消」
というように、体調に合わせて
お食事でコントロールできるのです(^^)!
 
お料理が苦手な方もご安心ください。
2か月コースをご受講される9割の方が
「お料理初心者です」
「毎日作るのが面倒で・・・」
「私にもできるか不安」
と、初回レッスン時におっしゃっています。
 
ですが見てください♡
最終レッスンではこんな素敵なお料理を
その場で作れるようになります(^^)
 
今「できない」と思っていることでも
それは方法を知らないだけ。
一人ではどうすればいいのかわからないだけ。
 
実践できる方法を
1からお伝えしてます(^^*)
仲間がいれば楽しく続けられます♩
 
 
<2か月コースを終えて>
 
 
 
 
 
 
【2か月基礎プログラム】では、
インナービューティーダイエットを
基礎から習得し
実践するための具体的方法を
毎週のレッスンにてお伝えしています。
 
インナービューティーダイエットによって
美しくダイエットしたい!
ノーファンデの美肌になりたい!
心の穏やかさを得たい!
すべて同時に叶えられます♡
 
知識だけでなく
心とからだの変化を感じたい方は
【2ヶ月基礎プログラム】を
ぜひご受講くださいませ(^ ^)
 
お料理初心者さまも安心♪
切り方の基本の基本から
お伝えしていきます。
 
 
まずは体験レッスン
いらしてください♡
 
サロンの雰囲気や
具体的なカリキュラムもご説明
実際に来ていただけると
イメージがわきますよ(^ ^)
 
レシピがなくともお料理できる
余り物でちゃちゃっと作れる
 
2ヶ月コースをご通学されると
そんなスキルも身につきますよ♡
おすすめの講座です。
 
ぜひ一度
体験レッスンにご参加くださいませ♪
 
<大阪校 体験レッスン開催日程>
4月13日(土)
15:00-17:00
 
4月26日(金)
19:00-21:00
 
体験レッスンのお申込みは
詳細ご覧いただけます。
 
・・・・・・・・・・・

6月より大阪では

公式パートナーとして

わたし前田美樹が開講いたします。

・・・・・・・・・・・

 

<6月入会>募集中♪

火曜夜クラス19:00-22:00

土曜昼クラス11:00-14:00

 

2ヶ月通学コースのお申込みは
 
【申し込み方法】
ログイン(無料)後
①「通学通信コース」選択
②「2か月基礎プログラムコース」選択
③お支払い方法は2種
クレジットカード決算/コンビニ決算を
お選びいただけます。
コース、クラスを選択します。
●初めての方は
「2か月基礎プログラム+入会」
●基礎クラスor発酵プラス受講済みの方は
「2か月基礎プログラムコース」
④【大阪】2019年6月入会
火曜夜or土曜昼クラスを選択
 
ご覧いただきありがとうございました(^^)
お会いできることを
楽しみにお待ちしております。