こんにちは、
ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。
 
 
私はお客様のオーラを読んだり、
ヒーリングなどの仕事をしています。
 
ヒーリングではお客様のオーラや体から不要なエネルギーや手放す準備のできたエネルギー、
そして他者からの影響などを取り除き、変化や癒しを起こすお手伝いをしています。
 
稀にですがお客様の中にの影響を受けてらっしゃる方がおられ、その時はその部分にも対処しています。
 
癒しをメインに行っているのでホームページにはあまりこの事は載せていませんが、
今まで出会った症例で記憶に残っているものをお話したいと思います。
 
 
 
 
[不眠の原因は・・・]
 
 
数年前、20代の女性Aさんからヒーリングの依頼を受けました。
(ご本人の許可の下に掲載しています)
 
数週間前から急に不眠に悩まされて困っているそうです。
 
話を聞く限り、ストレスが原因ではないかと思ったのですが、
Aさんのエネルギーを透視してみると全然違いました。
 
 
彼女が寝ている枕元に中学生か高校生くらいの女の子が立っていたのです。
 
 
 
 
 
 
何をしているのか様子を見てみると、
その女の子はAさんに一生懸命話しかけている。
話し相手が欲しいようです。
 
その頃Aさんはスイミングスクールでアルバイトをしていたのですが、
以前その場所に大病院が建っていたそう。
 
 
その女の子はAさんのバイト先からついてきただったのです。
 
 
少女のは一晩中Aさんに話しかけていました・・・これでは熟睡できませんねガーン
 
 
 
 
ヒーリングで行ったのは
まずそのにお帰りいただくこと。
そしてAさんのオーラをしっかりとガード。
次に睡眠に関連する第三チャクラをしっかりと浄化しましたキラキラ
 
 
 
第三チャクラ(みぞおちのあたりのエネルギーセンター)の中には
シルバーコードと言われているエネルギーのコードがあります。
そのコードはアストラル体(自由に動けるスピリチュアル的な意識)と体をつないでいます。
睡眠中、アストラル体が体をぬけて夢の世界(スピリットの世界)へ行くと言われています。
ですから夢の中で、亡くなった大切な人と会ったり、メッセージを受け取ったりできるのですね。
 
 
 
{2DC9827A-A294-49EE-8CDD-34DA9FC3D2ED}

 
 
その後、Aさんは元通り熟睡できるようになったそうです 眠り
 
 
 
 
というと恐ろしいもの、怖いものと思いがちですが、
そうでないものもたくさんいます。
亡くなった大切な人がまだこの世にとどまっている場合もあります。
Aさんの元にきていた少女の霊は他愛もない話をしに来たかわいらしいものでした。
 
 
 
この話を100パーセント本当だと証明することはできませんし、
信じない人がいても、その気持ちはとても理解できます。
 
 
 
 
私としても絶対そうだと言い切ることはできません。
ただ、
透視ではっきりと霊が視えた
⇒その霊にお帰りいただいた方がいい場合はそうしていただく
場合によっては光の中に上がっていただくお手伝いをする)
お客様の状態が改善する
 
というふうにお客様のエネルギーが良い方にシフトするのでこういう事もやっていますclover*
 
 
 
次回のブログも霊の話を書きますね
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♪.・。*