こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

今日も前回の続きで、

個人セッション中に視えたことについてお話します。

(このブログはお客様の許可をいただき、お話しできる範囲で掲載しております)

 

 

[亡くなったお母さまがメッセージを]

 

お客様は30代の男性、Tさん

オーラリーディングの依頼です。

 

 

私はいつもオーラリーディングを始める前に、

まずお客様のエネルギー全体を拝見します。

なぜなら、

オーラの周りにお客様のものでないエネルギーがあったり、

オーラの前や中にブロックのようなお客様のエネルギーがあるとクリアに視えないからです。

それらのエネルギーをまず動かし、クリアにしてから(これはヒーリングに当たるのですが)オーラを視ていきます。

 

 

 

 

 

 

Tさんのエネルギーを拝見すると、

オーラの左側にピッタリと寄り添うように年配の女性が視えました。

 

その女性は赤く光っていました。

 

そのような色で光を放っている人を見たのは初めてです。

 

その方はTさんのお母様でした。

 

生きている人とは何か違う違和感のようなものを感じたので、Tさんに聞いてみると、

最近お母さまが亡くなられたそうです。

 

そして赤く光っていらっしゃる理由は、緊急に伝えたい事があるからでした。

 

 

詳しくはお話できませんが、

お母さまが亡くなられてから家族、親族に問題が起こり、

それを心配されてメッセージをもってこられていたのです。

 

お母さまのメッセージを彼にお伝えし、

許可をいただいてからお母さまを本来いらっしゃるべきところへ帰っていただくお手伝いをしましたキラキラ

 

 

後から聞いたのですが、

Tさんがこの日リーディングに来られた目的は、

この家族間の問題がストレスになっていて、何とかしたかったからだそうです。

 

お母さまはそのことを心配なさって、

Tさんの近くに残っていらしたのですね。

 

 

 

 

 

 

亡くなったお母さまからの

 

愛のあるメッセージ天使

 

ドキドキ 心の奥が温かくなるセッションでした ドキドキ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト→HP

オーラリーディング→こちらからどうぞ