[大切なことを教えられる]

 

こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

 

 

先日お客様のヒーリングをしている時、感情を大きく揺さぶられました。

 

 

 

 

私の仕事は透視によるリーディングとエネルギーを動かすこと(ヒーリング)

 

 

視えたものは自分の価値判断を手放し、愛をもって中立にお伝えするように心がけていますひかり

 

お客様にとってそれがいい事か悪い事か、そしてどうするかは私ではなく本人が決めるもの、

それが自由意思を尊重することだと思っているからです。

 

 

 

始めの頃はセッションでお客様の中に視えたものに対し、痛みや怖れなどの感情が上がってくることがありました。

しかし、自分の癒しが深まるにつれてあまり動じなくなってきました。

 

“こうあるべき”という価値判断がゆるんで自分が自由になっていき、

他者に対して判断や批判をすることがあまりなくなったように感じています。

 

 

 

 

 

{6D551CFA-C742-43C5-B3EC-B6CE4DBD2EEC}

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、先日行ったヒーリングで大きな感情が上がってきたのです。

 

 

 

クライアントは20代前半のK君。

知人です。

良く気が付く優しい性格

 

 

 

K君のエネルギーを透視してみると、

首に金属でできた犬の首輪ようなエネルギーがし付いていました。

 

その首輪は鎖で彼の母親と繋がっていました・・・母親が今まで彼を支配しようとしてきたことの現れでした。

 

(透視では、それを手放す・軽くする準備ができていえるエネルギーが視えます)

 

 

 

私はその首輪を外そうと試みました。

 

その時、なんと・・・

首輪には内側に金属の鋭いとげがいくつも付いていたのです。

 

犬の首輪で外側に尖った金属のとげ(スタッズ)がついているのは羊などから身を守るものです。

しかし、このとげは内側に向かっていました。

 

そしてそれを外すと血のようなエネルギーが彼の首から流れ出しました。

 

私はその部分をエネルギーで手当てし、

母親との間の鎖を取りました。

 

 

 

 

「何てひどい!」

 

「ひどすぎる!」

 
 

私の中に彼の母親を非難する気持ちが上がってきました。

 

 

 

 

 

その後、彼のエネルギー全体を確認すると、

黒いベストを着ているように視えました。

その黒いエネルギーは

「みじめさのエネルギー」でした。

 

彼は “みじめさのベスト”を着ていた・着せられていたのです。

 

 

 

 

彼の母親は口うるさく愚痴っぽい人で、

小さい頃から彼の事を言葉で傷つけていたそうです。

いわゆる“毒母”ということなのでしょう。

 

 

 

 

このあまりにもひどい様子を目の当たりにして胸が痛み、

 

親がしてきた事がこんなにも子供に影響するのかと驚愕しました。

 

 

 

 

 

 

その時、

彼の無意識から声が聞こえてきたのです。

 

 

「お母さんを非難しないで・・・」

「私のことを可哀そうな人だと思わないで・・・」

 

 

 

そのメッセージは彼がお母さんをかばっているというよりもっと中立なものに感じました。

 

 

 

 

 

そう!

それは私に気づかせてくれたのです!

感情に巻き込まれているということを

 

 

私は自分の中で渦巻いている感情をその場でしっかりと感じ、エネルギーを整え直してヒーリングを続けました。

(こんなに反応するということは私の内側にまだ癒されていない部分があるということですクローバー

 

 

 

 

 

 

冷静になると

彼の母親もまた、癒しが必要な人なのかもしれないということに気づきました。

そして彼を憐れむよりも、彼の強さを信じることが大切だということも・・・

 

 

 

 

 

ヒーリングやセラピーなどのセッションはお客様の癒しが目的ですが、

ヒーラーやセラピストにとって大切な気づきの場でもあると改めて感じたのでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

{B4A2985B-0DBE-4CD7-ABA0-CFAEA375CF30}

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはヒーラーの立場からのお話です。

もしあなたが毒親に育てられ苦しんでいるのなら、

まず親に対する理解や同情、許しなどは横に置いておき、(時には手放して)

抑圧されている感情、すなわち

「安心できる愛のある家庭」でなかったことで感じた怒りや悲しみを子供の立場で感じ直すことが癒しに繋がると考えていますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたがいつも愛と共にありますように・・・

 

 

透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト⇒HP