こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です.

 

 

 

 

 

<アジャシャンティ>

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリートに参加した時

アジャのエネルギーを感じてみると、

 

大きなアメジストの原石が視えました。

 

外から見ると目立たない灰色の大きな石

 

でも、

割ってみると中は目が眩むほどのキラキラ光る美しい石がたくさん詰まっている。

 

 

 

アジャの飾らない人柄、そして内面の輝きを表しているのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

ミッキーマウスの

ようなお茶目な楽しそうなエネルギー

 

が視えました。

 

 

この人は本当に人生を楽しんでいるんだな・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はグラウンディングの大切さを何回も強調していました。

 

「私たちはグラウンディングで繋がっている(すべては一つ)

一人ひとり人生が違うのは、それぞれを表現しているだけ」

 

 

 

 

 

印象深かった言葉は

 

 

「自分と苦悩の間に境界をつくるといい。その苦しみにラベルや名前を付けて自分と同一化しないようにすると楽になる」

 

 

「本当は質問の答えは全て自分自身が知っている」

 

 

「何が起ころうともあなたの本質は変わらない」

 

 

「当たり前の事、当たり前の日常は本当は特別なことなんだ」

 

 

「楽しもう!」

 

 

 

 

 

 

  夏の木 とても素敵な方でした 夏の木

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アジャシャンティのHP Open Gate Sangha はこちらからどうぞ
 

透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト ⇒HP