こんにちは、
ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。
 
 
この秋に訪れたハルシュタット
とても美しく、その自然の素晴らしさに心を動かされました。
 
 
 
 
<ハルシュタット>
 
ハルシュタットはオーストリアのザルツカンマーグート地方にある景勝地。
 
ザルツカンマーグートとは「塩の御料地」という意味で、岩塩の採掘が盛んだった地域です。
 
 
 
 
ハルシュタットといえばここからの写真が有名ですが、
湖クルーズや山頂からの景色も素晴らしいものでした。
 
image
 
 
 
 
まず電車でHALLSTATT駅へ
 
ウィーンからは1回乗り換えで約3時間半
ザルツブルクからは2時間ほどです。
 
 
image
 
 
 
 
駅横の坂を下ると船着き場
渡し舟に乗って対岸のハルシュタット村へ
(約10分)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ホテルに荷物を預けてショートクルーズに
 
image
 
 
 
渡し舟と同じ船着き場から出ています。
 
 
ハルシュタット湖の美しい景色を動画でどうぞ

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
水はとても澄んでいて
 
image
 
 
 
 
 
山々に囲まれたハルシュタット湖のクルーズは
気持ちいい!
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
船着き場から歩いて10分ほどのところにケーブルカーがあり,
展望台からの景色を楽しめます。
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
展望台レストランからの景色
 
 
image
 
 
 
 
村はのんびりとした雰囲気です
 

image

 
 
 
可愛らしい家がたくさん
 
 

image

 
 
 
 
image
 
 
 
 
夕暮れ時も
静かで素敵
 
image
 
 
 
一泊しただけですが、
自然の大きな癒しを感じる、
そして魂が震えるような、
そんな経験が出来ました。
 
 
 
 
皆さまもこの写真や動画に何かを感じてくだされば幸いです。
 
 
 
あなたがいつも愛・こころの平穏と共にありますように・・・
 
透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト