こんにちは、

ヒーラー、クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

イギリスにあるミディアムの学校・アーサーフィンドレーでZoomでのオンラインコースが始まりました。

(ミディアムとは霊界とこの世との懸け橋になる人たちの総称です)

 

従来は7泊8日の滞在型レッスンのみだったようですが、コロナウィルスの影響で今のところ全て中止になりZoomでのショートレッスンが開始されたので、「Clairsentience with Chris Drew」を受講してみました。

 

  ※Clairsentience(クレアセンシェンス)とは霊感の事

 

  アーサーフィンドレーのオンラインコース→こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

「Clairsentience with Chris Drew」

 

Zoomでの2時間のお手軽コースでしたが、

教わった内容はスピリットとの交流においてとても役立つものでした。

 

 

スピリットとの交流で大切なのは

1.Trust

2.Enjoy

3.Surrender・・・コントロールしない

 

ミディアムとスピリットの魂の交流をする

・・・など、大切な事を教わりました。

 

講師であるChrisさんの穏やかな形でのスピリットとの交流方法がとても印象的で愛のあるものでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

私の本来の仕事は生きている方のエネルギーを透視することですが、

お客様のご要望があればサイキックレベルでのスピリット(亡くなられた方)とコミュニケーションもセッションの中で行っていました。

そして、お客様の近くにスピリットが視えてその意味やメッセージをお伝えすることもたまにありましたが、スピリットとの交流のスキルを深めるつもりはありませんでした。

 

しかし、アーサーフィンドレーでミディアムの授業をたまたま受け、(アニマルコミュニケーションを受講したのですがその中にミディアムの練習もありました)ミディアムレベルでのスピリットとの交流も自分にとって必要なスキルの一つだと感じたのです。

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で海外渡航はしばらく無理ですが、

こんなに手軽にレッスンを受講できるようになったのはとてもありがたい事。

 

 

 

現在、不自由な暮らしを強いられることもありますが、

そんな中でも楽しみや心の平安を見つけられたらいいなと思いますクローバー

 

 

 

 

透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト⇒HP