こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

有名人の犯罪、病気、自死などのニュースで大きく動揺し、落ち込みが続いたりした事はありませんか?

 

私の周りでも、

そういうニュースを聞いた後に「仕事に集中できない」

「元気がでない」

という話を聞きます。

 

 

身内に起こった不幸な出来事に感情が大きく反応するのは自然なことですが、

会った事のない距離の遠い人たちの事件で大きく心が揺さぶられるのは・・・

 

あなたの内側にあるもの

・・・内側の恐れ、不安、怒り、悲しみなどが反応しているのです。

 

時にはマッチングと言って、あなたの中にその人たちと同じものがあったりします。

 

 

 

 

 

私たちは完ぺきではない。

みんないろんなものを抱えて生きています。

だからネガティブな感情があっても大丈夫。自然な事なのです。

 

 

喜びという感情があれば逆の悲しみもある。

 

慈悲の気持ちを感じる時があれば怒り憎しみを感じる時もある。

 

 

私たちは振り子のように揺れ動いているのです。

 

 

 

だからその反応が悪い物だと思わないでください。

動揺したからと言ってあなたが弱い人だという事ではありません。

その反応に気づいて認めているなら、逆にあなたは強い人。

 

 

その反応はあなたに知らせているのです

もっと自分を癒していけるのだという事を

 

 

気分が沈んだ時、

恐れが上がってきた時、

つらい感情が上がって来た時は

少し時間を取ってその感情を感じてみましょう。

 

呼吸に意識を向けながら

その感情と共にいましょう。

そうすることで自然にそれが溶けていきます。

 

※感情を感じるワークをブログに掲載しています。

興味のある方は⇒こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして落ち込んだ時は思い出してください。

 

全ては流れている

ということを

 

 

悲しい気持ち、辛い気持ちもいつかは流れていく・・・

ずっとは続かない、変化していきます。

 

その感情を感じながら、どこかで気づいていてください。

 

それもまた過ぎ去っていく

 

 

 

 

 

 

 

透視リーディング&ヒーリングサロン

インナーライト⇒HP