こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

 

東京での個人セッションを終えて大阪に帰ってきました。

 

新しいお客様との出会いがあり、

そして

以前遠隔ヒーリングさせていただいた関東在住のお客様が来てくださり、

充実した時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

次回の東京セッションは来年5月頃を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、あるお客様に集中セッションをさせていただいたのですが、

それをヒントにプライベートリトリートコースを新たに設けることを思いつきました。

 

リトリートとは仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間に浸ることを意味します。

 

 

2日間の集中セッションの中で、

オーラリーディングやヒーリング、過去に退行するセラピーなどご希望のコースを組み合わせ、

そしてエネルギーの整え方や瞑想などお客様に必要なワークをお伝えします。

 

ご自身の内側を見つめて癒していく大切な時間となるでしょうキラキラ

 

 

 

詳細が決まりましたらブログでお知らせしますね。

 

 

透視リーディング&ヒーリングサロンInner Light→HP