こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

 

先日アーサーフィンドレーカレッジ(イギリスにあるミディアムの学校)で出会った知人からメールが届きました。

 

Ghost Huntingを行った後、体調が悪くて助けてほしいとのこと。

 

 

Ghost Hunting・・・幽霊狩???

 

 

彼女はヨーロッパ人なのですが、向こうにはそんなイベントがあるのでしょう。

 

何だかとても怪しげ。

詳しく聞かない方が賢明かと思い、ただ彼女のエネルギーを透視してできる事をしようと思いました。

 

視えた内容はお伝えできませんが、

霊的に影響している部分のエネルギーを動かし、今後そのような影響を受けにくいようにしました。

 

 

 

 

 

 

世の中にはエネルギーの良い所・パワースポットといわれる場所があります。

しかし、良い場所があれば必ず逆もあるのです。

 

エネルギーの低い場所(アンパワースポット)には不必要に近づかない方が賢明です。

 

例えば、

夜のお墓

場末の酒場

手入れされていないさびれた神社・仏閣などです。

 

あと、

その場にいると何とも知れないいやな感じがする場所なども。

 

 

今、世の中は以前と比べて混沌としています。

重いエネルギーはより重く、軽いものはより軽くなっている気がします。

 

こんな時だからこそ、明るく清らかなエネルギーにフォーカスしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライト⇒HP