こんにちは

ヒーラー・クレアボアントの谷岡です。

 

 

子育てをしていると

こどもに対して心配・不安・あせり

などいろいろなネガティブな感情が上がってくる時があります。

 

子供の肉体的成長、学業に関して、友人関係、病気、不登校、反抗・・・

いろんな悩みがありますよね。

 

もしその気持ちがとても大きい時、

心配な気持ちが頭から離れない時は

 

お子さんにに必要なサポートをした後に

 

「心配な気持ち」を横に置き、

このプチエネルギーワークをしてみませんか?

 

 

 

<子供に対する心配を和らげるプチワーク>

 

1.椅子にゆったりと座り、目をつぶって深呼吸を数回します。

 

2.目の前、2メートルほど先ににお子さんの姿をイメージしてください。

 

3.宇宙から美しいゴールドの太陽(直径3メートルくらい)が下りてきてお子さんの体とオーラをすっぽりと包みこむのをイメージしてください。この太陽は波動の高いまばゆいエネルギーです。

 

4、次に、同じく宇宙から球体で優しいピンクの愛のエネルギー(直径3メートル)が下りてきてお子さんの体とオーラをすっぽりと包み込むのをイメージしてください。

 

以上です 

このワークが終った時、あなたはどんな感じがするかしばらく感じてみてください。

 

 

 

 

 

イメージで相手に愛と希望、活力のエネルギーを送るワークです。

 

こんなシンプルなワークで効果があるのか?

と思われるかもしれませんが、

私たちの”気持ち・考え”はエネルギーとして相手に届きます。

 

そして心配のし過ぎがかえって相手を動けなくしてしまう場合もあるのです。

 

子供のことを心配するのは自然な感情で愛情があるからこそ。

でも心配のし過ぎは親にとっても大きなストレスになってしまいます。

 

 

このプチワークで

心配の気持ちではなく

波動の高いキラキラしたゴールドや

優しい愛のエネルギーをお子さんに送ってあげてくださいキラキラ

 

するとお子さんだけでなく

あなたの内側も癒されていくでしょう。

 

 

このプチワークはお子さんだけではなく、だれに対しても行うことができます。

あなたの大切な人に波動の高い美しいエネルギーを届けてみませんか。

 

 

皆様の内側がいつも愛と共にありますように・・・

透視リーディング&ヒーリングサロンInner Light→HP