こんにちは、

ヒーラー・クレアボアントの谷岡です。

 

 

 

私がオーラリーディングを仕事にしていると聞くと

人々の反応は様々です。

 

 

・今自分のエネルギーを視られているかもと心配する方・・・安心してください。許可なく他者のエネルギーを視ないようにしています。(相手のプライバシーを守るため)

 

・スピリチュアリティに興味のない方・・・興味がなくてもいいんです。この世界の事を知らなくても無意識に直感を使って成功している方はたくさんいます。そして本当に必要な方は何かしらのきっかけでスピリチュアリティに触れるようになっているのかなと感じています。

 

・個人セッションを受けて下さる方・・・ありがとうございます。ご縁に感謝しています。

 

・自分のオーラは汚いので他者に見せられないと思っている方それは違います

 

 

 

確かに

怒り嫉妬などの感情ををたくさん持っている人

自己評価の低い人

他者を傷つけてしまった人

混沌とした人生を送ってきた人などは

エネルギーが滞って大変な状態になっている事があります。

 

でもそれらの重いエネルギーを取り除いていくと

その奥から本来のあなた・美しい光が視えてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはこの世に生を受けてから

多くの人々と出会い、さまざまな事を経験します。

その中で自我が目覚め自分というものを形成していくのですが、

それが本当の自分でしょうか?

 

 

あなたが思っている自分は本当の自分でしょうか?

 

私たちは親や教師、社会の考え方など様々な事に影響を受けています。

そしてその中で自分はこういう人間で、こんなことは出来るが、こんなことは出来ない・・・などと自分を定義づけて枠の中に入ってしまいます。

 

 

この影響に気づき、

自分という枠をゆるめることができると、

新しい自分を発見することができ、

より自由に希望をもって生きていけるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいつも内側の光と共にありますように・・・

透視リーディング・ヒーリング&セラピーサロン

Inner Light→HP