こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

次回東京セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

 

 

 

<2023年秋の東京個人セッション>

 

・日程 9月13日水曜日~10月14日土曜日

 

セッション時間はホームページ”メニュー&ご予約”予約ボタンを押していただくとブッキングカレンダーが表示されますのでそちらからご確認ください。

 

  ホームページはこちらからどうぞ→Inner Light

 

 

 

 

 

透視リーディング・ヒーリング&セラピーサロンInner Lightでは様々なメニューでお客様のサポートをさせて頂いております。

 

オーラリーディングではオーラカラー21色をお伝えし、その意味を読み解いていきます。

 リーディングであなたの才能・本質・現在の状況・お困りの問題の原因や改善点など、あなたが今知る必要のあるたくさんの情報が得られるでしょう。

 

スピリチュアルヒーリングではオーラ・チャクラ・肉体から不要なエネルギーを取り除きあなたに変化を促します。心・体・魂のバランスを整え、よりスムーズに人生を歩んでいけるお手伝いをいたします。

 

ブレスヒプノセラピーでは過去の重い記憶やトラウマに働きかけてあなたを深く癒していきます。

 

 

 

セッション会場は自由が丘駅から徒歩9分・緑が丘駅徒歩8分です。

ご予約完了後に詳しい住所をお知らせいたします)

 

 

 

リーディングやヒーリングで人生の新たな一歩を踏み出しませんか?

東京セッションルームで皆様をお待ちしております。

 

透視リーディング・ヒーリング・セラピーサロンInner Light

谷岡りか