イノセントワールド!王道制覇へ!! | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

先日、我がチーム「極上趣味」のメンバーと初めて直接お会いし1日楽しく遊んでいたイノセンです(・ω・)ノ


元々はこのブログがきっかけで繋がり、そこから同じチームの仲間に加わり、直接お会いするほどの関係にまで深まる事って、よく考えると素晴らしい事ですよね( *`ω´)



スタホってやっぱり凄いです……。












今回も紅友杯参加馬!
「イノセントワールド」の続きになります!!



{690CEF4D-C89F-4E4A-85EE-1AD72BF225DF:01}
(c)SEGA



前回はSWBCに果敢に挑み敗れるものの、そこから見事にWBC初制覇!!更に勢いは増し2回目のSWBC挑戦で見事2連勝!!

これから王道を爆進しようと意気込んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))









では、次走WBCCへ向かいます!!


{6A99CE79-C14F-411A-BB40-10A59D964270:01}
(c)SEGA


WBCC 1.2 (1.452)




当然の人気ですが、やはりWBCで限界オッズを出すのは気持ちいいです!


ここを勝利する事ができれば次走のSWBCで飛躍的なオッズ上昇が見込めるので、ぜひとも勝利を掴みたいですが果たして!?








発走は



虹の彼方へ放つのさ~
イノセントワールド♪( ´▽`)







演出はないものの、残り800から痺れる捲りで直線へ!!




そこからも脚色ランプは赤のまま保ち続け抜群の手応えでゴール板に一歩一歩近づいていく!!



残り100mを切っても後方から迫ってくる馬はおらず、見事他馬を寄せ付けず圧勝ゴールイン!!!!






{45055306-9A66-4879-A650-266E64983EBA:01}
(c)SEGA


1.2倍とはいえ、気分は最高潮!!
これで過去5走履歴がSとWで埋まりましたね!!


ここから素質が枯れるまで、強制王道でいけるとこまで突っ走る予定です!!





現在3連勝と絶好調のイノセントワールド!



この勢いのままSWBCも突破してほいですがどうなるか!?







{FA584440-ABC7-489C-A8B1-C2B9CC69445E:01}
(c)SEGA


SWBC 2.4




残週3桁で、早くもSオッズは2倍台前半に突入!!

素晴らしいペースでここまできております!!


後は獲得賞金を伸ばすのみ!!
ここでの結果が紅友杯の順位にも大きく影響されそうですね…。







ではいってきます!!




発走は…



赤!!
よし!!


発走は良いですね(・ω・)ノ
これは期待が高まります…。







イノセントワールドは中段からやや後方のダーレーをマークする位置につけ、いよいよ水族館コーナーへ!!





そして、ガラス越しから
シャチ様登場!!



こ、これは!?

シャチ様登場で、すっかり興奮状態に陥るイノセンとそれを見ていた同じ店舗の仲間達からも歓声が上がる!!






レースは早くも残り800mを切り、エンジン点火!!!!




強烈な勢いでトンネルを抜けたと同時に、素晴らしい光景が!!




電車キター!!!!!





久しぶりの電車到来に震えるイノセン。
これが、『会いたくて会いたくて震える』事なんだろうと実感する。







しかし、展開の方は道中マークしていたダーレーにロケット点火…


ダーレーの勢いを目の当たりにし焦りますが、もう残り200m!!






先頭のオルコックを交わし、粘り込みを図るイノセントワールドと、後方から迫るダーレー!!









どっちだ!?どっちだ!?



{D4A0903A-CA74-4CA0-B0AD-03AB0B701FED:01}
(c)SEGA


見事1馬身保って
ゴールイン!!!!




スタホたのしー!!!!
{F3214BB5-2F83-4B54-98B5-C22254A47E64:01}
(c)SEGA


4連勝達成!!
素晴らしい成績ですね( ^ω^ )


これで大会上位に食い込める可能性が出てきました!!




紅友杯主催者のさぶちゃんと僕が優勝した際には、メイン店舗でミスチルの「イノセントワールド」を熱唱するという、ぶっ飛んだ約束をしてしまいましたが案外現実になったりしてww






次走はWBC完全制覇も視野に入れたいためWBCSへ!!



{A76B1456-26D7-42E5-A43E-6D32FCD595D7:01}
(c)SEGA


WBCS 1.2 (1.456)



ここを勝てれば、次走のSでは1倍台濃厚+大会ルールの「連勝ボーナス」に当てはまり加点ボーナスが発生します!!




これはやるしかないでしょ(o^^o)





絶好調のイノセントワールド!!
5連勝なるか!?


WBCS!電撃バトルのスタートです!








発走は!

黄色ガッシャーン!!!


更に噴水!!!!




更に更にスロット!!
7 7 7






こ、これは勝てる…


開始からわずか10秒でもう脳内ハッピー状態ですww





残り500から黄→赤→虹と強烈な末脚炸裂!!

前方を完全に捉え、突き放しにかかるイノセントワールド!!





残り100mを切っても、かなりのリードを保ち続け、1着を確信しそうになった瞬間、不吉な出来事が…



後方から、ヒシアマゾンも真っ青の鬼脚で上がってくる馬が!!



やばい……。






圧倒的人気での黄ゲート発走+フル演出に加え大量リードがあるので、なんだかんだ勝つと思っていたら、ゴール前で普通に交わされちゃいましたww






ポカーン∑(゚Д゚)




この展開で負けたのは、とても悔しいですが、連対してくれたので良しとしましょう(*^^*)





連勝は4でストップしてしまい、惜しくも加点には繋ぐ事はできませんでしたが華麗な王道を歩んでいますね!!




この馬は作成するのに苦労したので、努力が報われて本当によかったです…。




終わってみれば今回W1着→S1着→W2着と大満足の報告ができ、発動記事を書いていてすごく楽しかったです(*^◯^*)



次回の発動記事も、楽しみに待っててくださいね(o^^o)





{77487D73-A108-4124-A371-5974C77D2DB6:01}
(c)SEGA



イノセントワールド 牡
条件戦 3 0 0 0
朝日1人1着
初戦 東京優駿 1着 (2.218)
2戦目 WBCC 3.6 2着 (4.383)
3戦目 SWBC 4.3 5着 (5.189) 黄権
4戦目 WBCM 2.3 1着 赤権
5戦目 SWBC 3.4 1着 
6戦目 WBCC 1.2 1着
7戦目 SWBC 2.4 1着
8戦目 WBCS 1.2 2着

獲得賞金 16100枚
引退まで残り 96週





ありがとうございました!!



イノセントワールド熱唱じゃ~ww