祝!「極上趣味」プレミア決勝進出 | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

お疲れ様です!
サイロ回している際、残り時間ギリギリでカードが抜けた時に快感を覚えるイノセンですww


残り20~18秒を目安にいつも仕掛けるのですが、騎手の調整に目がくらみ17 16と
なった時のスリリングがたまらないですww









今回はプレミアカップのご報告です!!


チーム「極上趣味」を結成し早くも半年。今では光栄な事に1つのサブチームが満員になるほど、ブログを通してたくさんのスタホ好きメンバーが集まってくれました!!









そして今回のプレミアでとうとう!!


{C0635C24-8686-4D53-8E71-359DE9FA0A7E:01}
(c)SEGA


二次予選突破!!!!




そう!
初の決勝進出です♪





この大舞台で優勝する事がチームの一つの目標なので、二次予選を突破したとメンバーさんからお聞きした時は本当に感激しました。




優勝という目標がある以上
現状に満足するつもりはありませんが決勝という切符を実際手にした瞬間、決して夢物語ではなかったんだと実感させられたのと同時に
ここまで来れたのは決して自分一人の力ではなくチーム内外問わず、たくさんの仲間に支えられて大きくなったんだと確信しました。






枚数は特別自慢できるものではありませんが、最高の仲間達と最高の舞台で楽しんできます(^ ^)




写真を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、先日引退した「イノセントワールド」が決勝で走ります!!



この馬はブログでも取り上げ、現役時の成績を完全に紹介しきれていないです。

このような形になってしまい大変申し訳ありません。



今月末が大会の終了期間となっているので、それまでには必ず更新いたします!





みなさん!
もしよろしければ日曜日は「極上趣味」を応援していただけたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ







よっしゃああ!!!!
決勝気合いいれてくぞ!!!!





土曜の夜は眠れない夜になりそうですww



ありがとうございました!!