スタホオフ会のお知らせ | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

先日の天皇賞(秋)を兼ねて、
極上趣味のメンバーでオフ会を決行したイノセンです♪( ´▽`)



このブログを通して、集まった仲間なので実際にお会いするのは初めてだったのですが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました(=゚ω゚)ノ


新幹線を使って遠いところから、お越しいただいたメンバーさんもいらっしゃったので本当にありがたかったのと同時に自分の中で込み上げくるものがありましたね…





馬券はこんな感じで勝負!!


{BD3EFECC-5396-4700-99CB-F73AEE02501E:01}

今年推している
アンビシャスに複勝5万!!


そして5着……。






道中は掛かってしまい、4コーナーもジェットスキー状態で差のない5着と考えればすごく悔しいですが、やはりこの馬は強いです…



ちなみに、極上メンバーは天皇賞
全員敗北という無残な結果にww


その後は、居酒屋であついスタホトークをメンバーさんと語り合いましたww












そんなオフ会の話ですが、
今回、さぶちゃんと共に運営しているLINEグループ「紅友会極上スターホース」の方で
あるプレイヤーさんからスタホ仲間で集まらないか?といった話になりオフ会を決行する事になりました!!





今回はその告知をさせていただきます!!



スタホオフ会
日時 11/14(土) 11時~19時
場所 新宿 カラオケパーティルーム
参加予定人数 15人~30人



11時~19時までフリータイムで確保しているので、途中参加も大歓迎です!!



「とにかくスタホ仲間で楽しもう!」
をテーマとしているので、スタホが大好きな方、ぜひご参加お待ちしております!!




僕も初めてお会いする方ばかりなので、こういった機会は非常に楽しみにしております*(^o^)/*




参加希望、質問等、なんでもお気軽にコメントまでお願いします!






ありがとうございました!!