美容室でイメージを伝えるのが難しい…
そんな方はいませんか?

Before
{3C664EFC-1CF3-432C-A1A2-D0DD69D36298}

今回のモデルさんは
軟毛でクセがあり、トップにボリュームが出にくい髪質です。 
目と眉に特徴のあるやや求心的なお顔立ち。
鼻と口の間も短く今流行りの美人顔。

21才にもかかわらず、話すと落ち着いていて
大人っぽい印象を受けてました。

このままでもかわいいと思いましたが、
ややコンサバな印象を受けたので、
前髪パーマをかけて
少しオシャレ系にイメチェンしたいと思います♪

Before
{97C55344-8545-43E6-BBA9-1AD852B782DF}

after
{6A1B509A-839E-4C46-BE77-5B69D30FA264}



後ろからのウェーブ
{87851A39-B266-44B7-B0B8-DDEF426716FB}


根元から毛先にかけてゆるくなるウェーブが
抜け感のあるスタイルを作ってみました。
カラーは
"大人のイノセンス"
ダークトーンのオーガニックアッシュグレーです。
{16AFAB57-69FB-432D-A9FF-FBC9AFE49EE8}

コンサバになりやすい長めの流しバングも
しっかりウェーブを作ってオシャレ女子にイメチェン!


メイクは透明感が出るように、素肌をつくり、チークは外側、皮膚が薄い感(笑)が出るような目元に色をのせました。

 
{E319DB34-B24E-4E48-A065-B95A34E928A4}

ありがとうございました~♪