色彩心理伝道師・ストレスクリアコーチ
後藤 きみです。


日曜日の朝、
起きて窓を開けたら、
そこは雪国でした・笑


{F51FB83A-938A-4E4E-B7D9-BE20132DFD27}


雪の白と空の青が気持ちを清浄なものにしてくれたのですが、

そんな日にわたしは
はるちゃん主催の宇宙を学ぶお勉強会の
2回目に参加して来ました。




実はこの勉強会の1回目に参加してから
様々な引き寄せが発生しています。


退職後、
日給3万円の非常勤のお話を頂いたり、


イベント参加のオファーが来たり、


クライアントさん経由で
カラーセラピーのお話のお仕事を
持ち掛けて下さったり。


更に、
これまでの1.5倍の収入のお仕事の面接で
即採用を頂けたり。


更に更に、
自分が心から勤務したいと願った場所から
採用通知が届いたり。


これは、
この宇宙の勉強会の内容が
引き寄せの法則の本質をお伝えしてくれるから。


更にはるちゃんが
理解できるように噛み砕いてくれるから
ストンと腑に落ちる。


はるちゃん自身が波動が高いので、
そのはるちゃんに巻き込まれて
自分自身も上がって行く感覚です。


しかも、
その状態を維持する方法まで教えてもらえます。



参加費は一般的に見たら安くはないでしょう。

でもわたしは勉強会を受けた後に、
参加費以上のものを確実にもらっていると
感じています。


これからはスピリチュアルを
どんどん地上に降ろして実践していく時代です。

曖昧で気持ちが良い
ふわふわスピリチュアルは通用しません。


(直観ではありましたが、
わたしはカラーセラピーを
ただのスピリチュアルなものとして
扱うのではなく、
色彩心理学として論理的に
実践したいのです)


そんなぬるま湯から出て、
地上に根差したスピリチュアルを
楽しく分かりやすく知りたい方は
是非はるちゃんと学びましょう。


何かに縋らずとも、
自分が自分で在れば大丈夫だと
この勉強会で理解できますよ。


読んで下さった方に
愛と光が降り注ぎますように。


有難うございました。