イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♪


セラピストとして活動していると、
いろんなご相談を受けたりします。

ㅤㅤ
・付き合っても疲れちゃうだけの人と、
 わかっているのに縁が切れない。

・今の状況は望んでいないのに、
 抜け出すことができない。

・どこに行っても
 いつもいじめられてしまう。
 
・お金はあるはずなのに、
 なぜか自分の手元に残らない。

・生きることが苦しくてどうしようもない
 不安に襲われる。ㅤㅤ

こういう悩みが多いんです。ㅤㅤ

ずっと同じことでぐるぐるしてしまい、
解決したいのにどうしたらいいか
わからなくて途方に暮れてしまう…ㅤㅤ

とても良く分かります。
生きづらくて、しんどくて、
まるで真っ暗な森のなかを
地図もなくさまよっている感覚。ㅤㅤ

わたしもそんな気持ちを抱えて
ずっと生きてきました。ㅤㅤ

5歳から始まったいじめの連鎖から
10代は不登校を経験し、
社会人になっても
強すぎる自己否定感から、
仕事も、恋愛も、結婚も、育児も
何ひとつとしてうまくいかない日々。ㅤㅤ

どうしてこうなってしまったのか。ㅤㅤ

実はそれぞれの悩みには
【根っこ】が存在しているんです。ㅤㅤ

そして悩みはぜーんぶ
【自分の思い込み】で
できているんです。

「えっ⁈思い込み?」
「しかも悩みは自分のせいなの⁈」ㅤㅤ

と思った方も
いらっしゃるかもしれません。ㅤㅤ

次回はその事について
くわしくお話ししますね^ ^
良かったら読んでください♪ ㅤㅤ




 

 

*ご提供中セッションメニュー一覧*
しあわせ♡ナビゲーション
メンタルコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡

メンタルケア・プロフェッショナル・プログラムコーチング
願望達成のスピードを速くしたい方へおすすめです♡