3ヶ月間継続セッション2回目は、
アクセスバーズからはじめました^ ^ ㅤㅤ

公私共に忙しいクライアントさんなので、
脳内の無駄な思考、感情をリセットしてくれる
アクセスバーズでとにかくリラックスして
欲しかったので✨ 
ㅤㅤㅤㅤ


施術中はなんかすんごいヴィジョンが見えるし、
クライアントさんのエネルギーが大きいのか
身体全体に突風が吹き付ける感覚があり、
しまいに勝手に身体がゆらゆら揺れて
踊ってるみたいになったりして🤣ㅤㅤㅤㅤ

クライアントさん自身は寝息をたてて
すっかりリラックスモードでした💕 ㅤㅤㅤㅤ

そうして脳内をクリアにした後、
いよいよメンタルケア・プロフェッショナルコーチングのセッションへ^ ^ ㅤㅤㅤㅤ



最初はためらいがちな様子だったのが、
セッションが進むにつれ、
どんどん深層意識を掘り下げていき、
最後は「うわー‼️そうだったのかあ‼️」と
喜びの声と共に悩みの根っこに辿り着きました✨ ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

「きみちゃんに脳内をわし掴みにされたよ」ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

と、やり切ったお顔で嬉しいご感想❤️ ㅤㅤ

仕上げのカードセッションもそこそこに、
クライアントさんの脳の疲れを吹き飛ばすため、
はじめてのブルックリン食堂さんで
美味しいボリューミーなランチタイム♪ ㅤㅤ




そこでは素敵な女性と合流し、
クライアントさんはビールで乾杯🍻
わたしは牛すじカレーと、
名物のチーズケーキでエネルギー補給完了❣️ ㅤㅤ







3人で好きな事をしてお金を頂ける仕事ができて、
語り合う仲間がいる事の素晴らしさを
語り合いました♪ ㅤㅤ

そして、クライアントさんは
アクセスバーズがめちゃ氣にいったらしく、
最後のセッションの前にもして欲しいという
嬉しいリクエストをくださいましたよ(≧∀≦) ㅤㅤ




アクセスバーズで脳内をリセットして
わたしとエネルギー循環をして繋がったおかげで
メンタルコーチングの進み方がびっくりするほど
早くてスムーズでした✨✨✨ ㅤㅤ

メンタルコーチングの前のアクセスバーズ、
めちゃすごいし、効果倍増✨✨✨
本当にオススメです♪♪♪ ㅤㅤ

クライアントさん、
ひと皮もふた皮も剥けたんで、
こっからの変化がすんごい楽しみです(*´ω`*)
わくわくしちゃう〜💕 ㅤㅤ

ありがとうございました😊


⬆︎イロコトバの最新情報はここが最速です✨
申請時に【アメブロから】とひとことメッセを下さるとありがたいですおねがい


こちらは日常系多めのゆるいアカウントですニコニコ




公式LINEはじめました^ ^
今なら2022年12月18日まで有効な
セッション料金500円割引クーポン配布中✨