今日は旧正月ということですが、

すみません、
指摘されるまですっかり忘れてました(^◇^;)


先程、地元の神社に朔参りをし、
夜勤前に美味しいランチを頂いて
このブログを書いています♪




正直、改定に対して、記事を書いたあと、

モヤモヤ〜っと罪悪感とか、

わたし人としてどうなん??

とかひとり葛藤してました。


傲慢なのかな?とも。


ただ、


価格を上げる=自分自身へのハードルを上げる


と言う事なんです。



わたしはセッションをしていて、



「このお値段だから

 ここまでしかしなくて

 いいや〜」


と、言う思考が

生理的にどうしても無理です!


それなら、

最初から自分自身が納得する値段設定にすれば良いじゃないか。


やはりセッションをするからには、

全力でクライアント様の後押しをしたいのです。



なので、お値段以上だと言われるよう、

わたしも切磋琢磨して参ります。



こちらが改定価格メニュー表です↓



またこのメニュー表に掲載しておりませんが、


アクセスバーズ単体セッション

1時間 6,000円


でご依頼をお受けいたします^ ^



ブログのメニューページは随時更新致します。



これからもイロコトバをよろしくお願いします✨



お友達登録で500円割引クーポン配布中ウインク