美女入門♪ボディバランス&ウォーキングの効果★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

美女入門♪とは

一般の皆さまのためのレッスンですビックリマーク

自分の身体の弱点に気付き改善するボディバランス

キレイに立ち歩くコトでボディメイク・代謝アップのウォ-キング


ボディバランスにも ウォ-キングにも



それぞれ大切な役割があって



それそれに出る効果がありますラブラブ



{FBEDB89D-85CC-4F5A-AB6B-94AB1FADC6F9:01}


旗1レッスンのビフォーアフター恋の矢

見て この衝撃叫び

立ち方の意識を変えるだけで一瞬の変化です。

お腹 凹んでます 

太もも前っかわのでっぱり なくなってるのわかる~はてなマークるる?

スッとスレンダーな脚ーアップアップアップ

ヒップアップもしたよー

立ち方があなたの体型を作ります

よくわかるビフォー・アフターですねビックリマーク












<驚きの効果>ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{F803D89A-30C4-4098-9EF5-F2DFD83A38C2:01}


旗1レッスン2時間ウォーキング後のビフォーアフター恋の矢

先日の福岡レッスンでの効果です

この時はレッスンにご参加の皆さんと拍手喝采

すごーい!!と皆で喜びましたビックリマーク

ご感想をどうぞクラッカークラッカークラッカー


{D23D7548-5742-4676-BFA7-1592B6580DB6:01}

ご了解を頂いて

フェイスブックをコピペさせて頂きました。

ありがとうございました。


他にも生徒さまからのご感想を頂いてますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はありがとうございました。


レッスンは2時間

みっちりでとても充実した時間でした

1回目は付いて行くだけで必死でしたが

2回目、3回目とだんだん筋肉の動かし方や

意識の仕方が解ってきて

身体の変化も自分で感じれるようになってきました。

更にレッスンの回数を重ね

習ったことが普段の生活でも

自然と取り入れる様になるのが楽しみです^o^

また次回のレッスンも、楽しみにしております


(神戸Aさまご感想)

{45FDC8A5-B633-44D9-A3E7-C2553C697234}

{B8E3ED6E-CC42-4287-951C-B40EC485300C}



{1AFEC822-554B-4CA8-B630-144C413E4DD7}