美女入門♪昨日は大阪で尻をつかみ、今日は神戸で乳を揉む(笑) | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

美女入門@大阪&神戸

共に体調不良で欠席の連絡がチラホラ
 
朝晩寒くなってきたから
身体が冷えてしんどいショボーンダルいガーン
 
そんな時は身体を動かして
自分で発熱スイッチ押さなきゃねアップ
冷えの負の連鎖が始まるよ。。。
 
 
 
{64CFAB85-3469-4CDB-BF1B-996A92E99E14:01}

美女入門@大阪
 
脚の筋肉で前に進む
 
後ろのつま先で体重を前に押し出しあげる
 
押し出しあげる
 
 

 
 
ほらココにしっかり境い目できるやろー?!
 
 
ココ  ←脚とお尻の境い目
 
ココに意識がないと
 
このウォーミングアップに意味はナシガーン
 
ほらココ
 
お尻と脚の境い目のイランお肉をガッツリつかむ
 
果たしてこれはお尻なのか太ももなのか滝汗
 
洋梨のような ひょうたんのような
 
お尻に悩む人はウォーキング必須
 
1回のレッスンで実感するはず
 
立ち方、歩き方が身体を作っている。と、、、
 
 
 
 
太ももが内側に捻れて    
 
お尻は広がる  下がる
 
そんなお尻でいたいハズはナシ叫び
 
気合いよ  気合い
 
無駄な努力はいらないから
 
必要な努力をしてちょうだい!!
 
どんどんマニアックになって行く大阪笑い泣き
 
 
{90F174D7-3AFA-47E5-86D9-E2BC202471DF:01}

 
そして美女入門@神戸
 
ボディバランスレッスンにて
 
バリバリの背中をほぐす
 
冷えて固まって感覚をなくしたお尻 腰 肩甲骨
 
体調不良の方 多し
 
踏んずけて差し上げて代謝アップのお手伝い
 
肩甲骨周辺には褐色脂肪細胞がいっぱい
 
発熱スイッチがあるのに
 
これまた冷えて固まって動かない
 
ここ動かないと体温上がらないし
 
おっぱいだって冷えて固まってゴリゴリ
 
ガン細胞が一気に増殖するのは35℃台
 
低体温ヤバしダウンダウンダウン  いいの?そのままでっ
 
 
バストラインをマッサージ
 
お家でのケアをお伝えしてまわる
 
ココよ ココビックリマーク
 
昨日はお尻をつかみ 引き上げ
 
今日はバストを揉みほぐし
 
健康と美への指南ビックリマーク
 
 
 
 
自分の身体は自分で守る
 
ために
 
セルフケアを知ることはとても大事です。
 
美女入門@大阪&@神戸
随時生徒募集中