【キッズモデル向け】プライベートレッスン | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

 

 

 

 

1997年の創業以来 イノセントモデルスクールでは

パフォーマンスとして歩くだけではなく

洋服に合わせたウォーキングを身に付けること

を目的としたレッスンを行っています。

 

 

キッズモデルプライベートレッスン


30分 6.600 

60分 11.000

90分 13.200

 

 

モデルとしての基本である基本レッスンから

現場に合わせた対応レッスンの準備をしています。

ご要望により内容を考えますので

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

1⃣カメラの前やステージで美しく立つ

 

2️⃣美しく歩くウォーキングレッスン

 ステージでのスキルアップ 

 笑顔の作り方

 ターンやポーズの基本

 バリエーションレッスン 

 ショーの流れをバランス良く見られる力を育てる

 

 

 

★スクール選びは何を目指すのかによって変わると思います。

案件が欲しい、目先のショーのためだけでなく

姿勢の癖を直して美しく立つ事 美しく歩く事 

美しい所作を身に付けたい方に来て頂きたいと思っています。

 

★キッズモデルはかわいいだけではダメですし、

勘違いして生意気になってもダメです。

身体の成長 心の成長をご両親と共に見守りたいと思っています。

 

 

 

子どもの頃に美しい姿勢を手に入れる事は

将来の大きな財産。

美しい立ち居振る舞いは芸能活動の一歩

知識と意識は大切です。

 

 

 

レッスンの始まりは「習慣」から

自分自身に気付き 落とし込み

繰り返し身に付ける事で

自分に自信を持ち 前向きな気持ちになる

 

 

 

 

 

今必要なことを手に入れるプログラムキラキラ

 

【身体に負担をかけずに歩く】

【現場対応ステージングレッスン】

         ①イノセントオリジナル美脚ストレッチ

   ②ウォーキングバリエーション

   ③衣装の見せ方

   ④ステージングバリエーション

   ⑤オーデイション対策

   ⑥ブライダルレッスン

   ⑦和装レッスン

 

幅広いレッスン内容からセレクトして下さい。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

身体と対話しながら

あなたに必要なスキルを

一緒に見つけていきましょう。


image

 

 

 

 

レッスンスケジュール

右矢印こちら

 

体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ご質問などございましなら

お気軽にお問い合わせください風船

 

 

image