月日の流れて行く速さといったら。。。宮川真衣の想い★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

昨年 還暦を迎えた と思ったら

あっという間に1年が過ぎ

そしてまた今年になってからの

月日が流れて行く速さと言ったら、、、


思えばイノセントのレッスンは

私に起こる様々なことが私の課題となり

克服してきた事を皆さまにお伝えしています。


遠い昔 モデルになりたいと思った時

モデルの活動を続けて行く上で必要だったこと

出産に携わった年齢の時

子育てに必死だったウン10年

そして更年期

これから迎える老年期


次々と課題にもたくさん恵まれ

お伝えしたいことが山のようにありすぎて

何を誰にどうお伝えしていく?

が、試行錯誤の日々


体力も気力も衰えていくであろうこれからに

のんびりしている時間はない!




モデル業界。。。

私が育てて頂いた時代とは

不景気、コロナの影響もあり

この数年で様変わりをしました。

「本気のモデルを育てたい」

さあ、どうやって?と、なると

やはり身体づくりからがベースになります。


立っているだけで美しい


しなやかに美しく 時に強く


あくまでもシンプルに上品に


いろんな色に染められる真っ白な 


が、INNOCENT MODEL SCHOOLの語源


モデルになりたい。と願った純粋なピュアな想い


忘れず頑張っていきたい


と、思っています。



イノセントモデルスクールでは

体験レッスンを随時募集しています。

下記のイノセントレッスン一覧より

ご覧になって下さい。


お待ちしております。






 

宝石紫イノセントモデルスクールHP

 

 
宝石紫Mai STUDIO INNOCENT 


宝石紫イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録お願いします。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


宝石紫お問い合わせはこちら
   https://innocentmodel.com/contact-html/